掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

263 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/10/03(Mon) 17:32
>>244(まなつ)
ああ、そうだな。それは先輩プリキュアである、
君たちがよりよくわかっているんじゃないか?
わたしが他の人に勇気をか?ふふ、少し照れるな。
ああ、ジェントルーではあった。たしかにな。
でもラテもいっていたが、そうでなければ出会えなかったんだ。
ああ、生徒会は楽しいぞ?もうすぐ終わりではあるが…。

>>245(のどか)
ああ、そうだ。みんなつながっているな。
何しろプリキュア仲間なのだから。
そうだな。新しいプリキュアも気になる。
そうなったら、わたしたちの初めての後輩だ。
ああ、兄のことは慕っているぞ。
プリキュアは守るものが多いほど…か。
それならわたしももっと強くなりたいな。

>>247(ちゆ)
まあ、そうだな…わかってはいたが、
なかなかナルシストルーは話さないようだ。
そうだな…言い訳せずに協力すれば、
多少は自由になれるかもしれないのに…。
もちろん、君も優しいから安心してくれ。
ああ、いい後継者が出ると思う。
そのときはわたしも生徒会長を譲れるな。

>>251
ああ、恐ろしいなセクレトルーは。
存在の「否定」とはな…かなり大変なことだ。
料理がなかったことになってしまうんだな。
そんなことは、なんとしてでも止めなければ…。

>>252(ルールー)
ナルシストルーは今頃きっと、
クッキングダムで事情聴取を受けているだろうな。
ああ、つらいことがあってもわたしたちは生きなければならない。
だからあいつ一人が特別というわけじゃないんだ。
アンドロイド…やっぱりいるんだな。他にも。
君はかっこいいぞ?容姿がいいのは素晴らしいな。

>>256(ここね)
パムパムもそうだが、最近エナジー妖精たち、
特にはりきっているような気がしないか?
そうだな。映画ではまさかのことも起こったな。
ああ、セクレトルーか…ついにあの女も動いたか。
強いとわたしも思うぞ。真打ち登場といったところか。
これからはわたしもよく気をつけてみることとしよう。

>>258
どうなのだろうな…?
クッキングダムで直した可能性もある。
ウバウゾーに対抗できる力…。
それが得られたということだからな。

>>259-260
そうなのか…!わたしのフィナーレの衣装が、
一番かわいいランキングで一位とは…!
みんなありがとう。自信になるぞ。
これからもプリキュアとして精一杯戦っていく!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)