掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

265 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/10/03(Mon) 18:25
>>244(まなつさん)
そうなのです。ひかるさんがおっしゃっていたのですが、
トロピカル〜ジュ!プリキュアは型破りなプリキュアみたいなのです。
はい、キュアホワイトと同じく白のプリキュアなのです!
ナルシストルーはそうなのです。素直じゃないのです。
ゴーダッツの命令ですか…セクレトルーが出てきたのは。
ナルシストルーももしかしたら狙われたりするのでしょうか…。

>>245(のどかさん)
そうなのですね!女子大生プリキュアはいる…。
学生でいるうちはプリキュアができますか。
はい、そうなのです。いつも余裕を失わずにいたいのです。
ひなたさんですか。はい、すごい人なのですね!
あの人もいつも明るいのでしたね。
はい、次のプリキュアも楽しみですが、
今はゆい先輩たちを応援するのです!

>>247(ちゆさん)
ありがとうございますなのです!
はな先輩は少しだけおっちょこちょいなのですが、
そういう人だからこそ、みんなついていくのです!
女将の修行は厳しい…やはり礼儀作法なのですね。
余裕はさっきも言いましたが、お互い忘れずにいましょう!
そうなのです!わたしたちはアーティストなのです!

>>251
それがセクレトルーの力なのですね!
その料理の存在をこの世から消す…。
恐ろしいことなのです。だから前回、
焼きそばが消えてしまったりしたのですね…!

>>252(ルールー)
プリキュアであることに、わたしは感謝しているのです。
そうでなければ、はな先輩やルールーたちに会えなかったのです…。

ナルシストルーですか、はい。気になるのです。
あの人の口から語られるのでしょうか…。
はい、クッキングダムは面白いところなのです。
わたしたちも行ってみたいと思いませんか?
はい、ブラペはクッキングダムに行けなかったみたいなのです。

>>256(ここねさん)
はい!それはわたしも感じているのです!
敵が強くなるのなら、プリキュアも負けていられない…。
はい。わたしとルールーはいつも一緒なのです。
わたしも成長できるでしょうか…みなさんのように。

わたしがかわいい…はな先輩は言ってくれましたが、
ここねさんたちはもっとかわいいのです!
わたしは、素敵な先輩たちに囲まれてうれしいのです!

>>259-260
衣装がかわいいランキングですか…。
わあ〜!わたしは17位なのです!
みなさん、ありがとうございますなのです!
プリキュアはみんなかわいいのです!

>>262(あまねさん)
そうなのですね…。あまねさんは、
ナルシストルーを許しはしない…。
それはそうなのです。あれだけのことをしたのですから。
はい、ぶどうもいいのです。あとは栗も食べたいのです。
生徒会長は、やっぱり投票で選ばれるのですか?
この人と指名することではなれないのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)