掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

257 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/10/02(Sun) 21:21
>>232(はな)
プリキュアの仲間たちって、
やっぱり一生の友達になるわよね!
ありがとう!それじゃあはなだって、
わたしの大切な友達だわ。

未来ね…この先何があっても、
強く生きていきたいわね!
そうなの。ゴッソリウバウゾーは強いけれど、
みんなの力で勝てるわ。
ナルシストルーはちょっと待っているけれど。

>>234(ゆい)
シナモンって人はクックファイターね。
それはわかるけれど、何かあったみたいね…。
それを言うのならわたしこそ!
みんなでプリキュアね。本当に心強いわ。
ご飯は笑顔…その言葉通り、
わたしたちも笑顔になれるのよね!
エナジー妖精たち、映画ではすごいわよね!

>>241(アスミさん)
地球が始まったのが約46億年前って聞きました。
そこから生命が生まれて、今こんなに豊かな星になったんですね。
ヒーリングガーデンも同じ頃生まれたのかもしれないですよね。
となると本当に気が遠くなるほど昔からあったのかもしれません。

次作のプリキュア、タイトルだけなら11月にはわかるらしいんです。
そこでどんな作品になるか想像するのも楽しそうですね。
何人いるのかとか、何のために戦うかとか…。

>>242
キュアフレンズぬいぐるみ…。
わたしのもあるのね。少し恥ずかしいわ…。
みんなもよかったら買ってみてね。
6種類もあって大変かもしれないけれど。

>>243(まなつ)
ええ、ゆいのお誕生日をね。
だから明日からまた学校なんて、嫌な空気はなかったの。
冬を体験してみたいの?けっこう大変よ?
コートとかセーターは持ってる?

トロピカる部のみんなってことね!
そういえば、みのりっていう子とは話してみたいわね。
本が好きなのはわたしも同じだから…。
それはそうよね!ここのみんなも大事ね!

>>245(のどか)
そうよ、あなたはもう縛られない。
ナルシストルーは話次第では、同情はされるかもね。
レシピッピを奪い、あまねをさらった…。
もちろん、それは許されないから…。

ピーマンは肉と相性がいいのね。
いい大人になりたいわ。
あなたはすでにいい子だって思うの。

>>247(ちゆ)
そうね。あまねはたしかに年上なのだけれど、
でもそれを気にしないでいいって言ってくれたの!
わたしももっとがんばって、戦いで役に立ちたいわ!
えっ?がんばる必要はない?そ、そうかしら…。

中学生にもなればもう両親から離れないとね。
そうなのよ。手がかからないようにしないと。
実はよく行くというわけではないの。
ただマナーは両親に教わったから知っているわ。

>>251
セクレトルー、やっぱりそうなのね…。
焼きそばがいいなり消えちゃって、
あのときは本当に驚いたわ…。
あの人とは今後も戦うのでしょうね。

>>252(ルールー)
映画を見たのね。楽しかったわよね!
そ…そう…?一応165センチね今は。
もっと伸びる可能性もあるかもしれないけれど。
男性とお付き合いはわたしもまだよくわからないわ。
でも交際すれば、その人は恋人になるでしょうね。

はなのご両親がいい人なら、あなたもいい人よ?
クライアス社にいたあなたにはもうならないでしょう?
だから愛されているのよ。間違いなく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)