掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

302 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/10/07(Fri) 23:19
>>270(ラテ)
うん、いつだってわたしの家に来てね!
もちろんアスミちゃんと一緒にね。
わあ、ぺろぺろなんて…うふふ。ありがとう!

アニメを見たんだね。おいしいうどんを指導?
うん、わたしも作ってみたいなあ〜。
もしかして、粉から作るのかな?

孤独のグルメ?タイトルだったら聞いたことあるけれど…。
うん!映画に出れたよね!ヒーリングっどプリキュアも!
そしてデリシャスパーティプリキュアの番組内にも!
習い事かあ…何がいいかなあ〜?

へえ、さつまいもってモンブランにもなるの?
スイートポテトや大学芋は好きだけれど…。
うん!みんなで料理って楽しいよね〜。
だからわたしもみんなで作りたいな!

>>273(さんごちゃん)
うん…できれば戦わないで、
話し合いで解決できれば一番平和的だけれどね…。
でも戦う必要があるから、やっぱりプリキュアなんだね。
さんごちゃんはいい子だよ。本当にね!
ラテ?そうだね。あの子もくるるんみたいに愛されてるから!
赤ちゃんを生むことかあ…でもいつかは体験するんだよね。

>>275
そうだよ!4日はひなたちゃんのお誕生日!
みんなでお祝いしたよ〜!うれしそうだったなあ。
ひなたちゃん、改めてお誕生日おめでとう!
これからも、ず〜っと友達でいようね!

>>279(ローラちゃん)
でもそう思うとローラちゃんも大変だよね。
プリキュアの使命と女王の使命、2つも持ってるんだから…。
うん!一緒にがんばろう!ローラちゃんの助けになるね。
もちろんだよ〜!ローラちゃんはいい女王だし!
うん、ちゆちゃんはそうだね。完璧かも。
でも、ローラちゃんもわたしからはそう見えるよ?

>>282
悪の組織と戦いたいの…?
う〜んちょっと困ったなあ…危険だよ?
大けがをしちゃうかもしれないし…。
でももしかたら、プリキュアの適性があるのかも…?

>>286(はなちゃん)
プリキュアの本能かあ、そうだよね!
うん!初めてでもよく戦えたかなって自分でも思うよ。
映画見たよ!うん、驚くことばかりだったね。
ちゆちゃん?そうだね。なんでもできちゃうね。
そんな子と友達だっていうのがうれしいなあ。
もちろん、甘えてちゃいけないけれどね。

>>288(ゆいちゃん)
みんなの初めての後輩だよね!
きっと4〜5人だと思うけれど、出たらうれしいね!
いろんなアイデアかあ…それならいいよね〜!
そうだね、プリキュアも20年だから、
そのぶん初代プリキュアがすごかったんだね。
ひかるちゃんのおにぎりもおいしいけれど、
やっぱりゆいちゃんもそうだと思うよ?

>>299(まなつちゃん)
ローラちゃんとの思い出かあ。うん、
わたしにとってのアスミちゃんやラテと同じだよね!
一緒に暮らしていたならやっぱり家族だし!
冬がないけれど、台風とかいっぱい来るんでしょ?大変だね…。
うん!ひなたちゃんは面白いよ!
漫才みたいなこと?ふふ、楽しみだなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)