掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

300 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/10/07(Fri) 21:08
>>269(ラテ)
アスミさんが一生懸命教えてくれるんでしょ?
いいよね〜!優しい先生だろうって思うなあ!

うん、映画見たよ!
わたしたちも出れてとってもうれしかった!

秋は栗だね〜!桃とぶどうもいいよね。
他にもおいしいものはいっぱい!いい季節だよ!
デーツを買ったの?玄米ポン菓子?聞いたことあるような…?
大判焼きもおいしいよね!

へえ、2000円分のおやつ?
けっこうたくさん買えるんじゃないかな?
おいしいのたくさんあるもんね!

>>273(さんご)
多分そうかも。セクレトルーに、
「ナルシストルーは次で最後だ」とでも言ったんじゃないかな?
でも当の本人は全然反省してないもんね…。
あの人の過去にどんなつらい過去があっても、
心を鬼にしなくちゃいけないって思うなあ。
うん、またチョンギーレたちに会いたいね!

>>275
へえ、4日ってひなたちゃんのお誕生日なんだね!
わたしも会ってみたいなあ〜!って思ってるんだよね!
とっても面白いし明るい人だって聞いてるから!
ひなたちゃん、お誕生日おめでとう!

>>279(ローラ)
うん、海の底に住んでるんだよね?チョンギーレたち。
会ってみたいよね〜。みんなと!
それは頼もしいね!グランオーシャンはローラが守る!って
海洋汚染だね…海水はそう簡単にはきれいにならないんだ。
そして海水の温度が高いと台風が発生するんだね。
やっぱり、人間がいけないのかな…?

>>282
気持ちはとってもうれしいけれど、
それはやっぱり危険じゃないかなあ…?
悪の組織はとても強いから、
わたしたちでも苦戦することがあるんだよね…。

>>277 >>285
それもどうなんだろうね?
セクレトルーがあんな嫌な性格になったのも、
気になると言えば気になるけれどね…。
集団と絡むのは嫌でも、ゴーダッツはいいのかな?

>>286(はなちゃん)
そうなんだね!一気に寒くなったんだ。
半袖ではいられないんだね…衣替えかあ。
一応、わたしたちも長袖は着るけれどね。
30年後も続くプリキュアであってほしいよね。
へえ、はぐくみ市は人々があったかいんだね!
素敵だね!みんながプリキュアになったんだっけ?

>>288(ゆいぴょん)
おいしーなタウンは冬でも、
あったかい食べ物がいっぱいなんだね!鍋かあ…。
そうだよ!シャロンはローラに歌を教えたの。
シャンティアの歌だね。それをローラも歌ってた。
クリスマス回?そうだねやりたいだろうね!
うん!1月は最終決戦で大忙しだね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)