掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

304 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/10/08(Sat) 01:19
>>273(さんご)
みんなで揃うと、とても楽しいわよね。
10代のうちはまだ何もしないほうがいいのね。
あなたも今はかわいいって言われることが多いでしょうけれど、
そのうちアスミみたいに「美人」になるでしょう。
ひなたとローラは会えばすぐ友達になれるわね。
わたしも彼女たちのようになれたらいいと思うかもしれないわ…。

>>275
そうね、4日はひなたのお誕生日ね。
なんとなく夏のイメージがあるけれど、
彼女は秋生まれなのよね…少しだけ意外かも。
ひなた、お誕生日おめでとう!

>>280(ローラ)
たしかに…物事は楽観的に考えたほうがいいわね。
わたしはもっとそういう意味では変われるのかしら…。
実はわたし、怖いって思われてるのか不安だったことがあるの。
のどかに相談したくらいにね。みんながいなくちゃいけないのも同じね。
そうよね、女子大生プリキュアがいたら成人しているかも…?
プリキュアは何歳でもできるのかしら?

>>282
その思いは立派ね!でも大変なことも多いわよ?
悪の組織と戦うのはやっぱりそういうことね。
あなたも、もし本気なら強く願えば、
もしかしたらプリキュアに選ばれるかも…?

>>286(はな)
イケてる大人のお姉さんは、女の子ならみんな一度は憧れるわよね。
どんなものを「イケてる」っていうかはそれぞれだけれど。
あなたのなりたい「野乃はな」はきっと、
やっぱり自分しかなれないものなんでしょうね。
努力すればそれになれるわ。必ず。

>>288(ゆい)
ナルシストルーが何も言わないのは、
もしかしたらブンドル団を恐れているからかしらね?
今や用済みではあるけれど…自由にさせないために、
セクレトルーがやってこないとは限らないし…。
なごみ亭はみんなをお腹いっぱいにするようね。
ええ、魚の定食もあるのよね?

>>299(まなつ)
チョンギーレたちと、今度は仲良くなれそうね!
そうね…最初から友達になれたらよかったけれど、
その場合、トロピカル〜ジュ!プリキュアもいなかったかも…?
そうよ!リフレインは強かったわね。
スーパーグレースは進化したグレースね。

お客さんがたくさんいらしてくれるのは、もちろんうれしいわ!
いい女将になるために、これからもしっかり修行するわね。

>>301(のどか)
そう…かしら?なんだか恥ずかしいわね…。
でもみんなの結婚式には、必ず出たいと思っているの。
これもそう遠くない未来のことよね。
ええ、もちろん映画にも出れたことはよかったわ。

ほかほかハートのある食卓だものね。
レシピッピ、みんなで見えたら食事が楽しくなりそうね。
ナルシストルーはたしかに許されないけど、話は聞かないとね。
泳ぐのは…これからの季節、温水プールとかよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)