掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

335 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/10/13(Thu) 00:33
みんな、こんばんは!


>>315(ここねちゃん)
わたしもそうなの。過去のプリキュア全然知らなくて…。
だから勉強しないとね。ちょうど今回、
ヒーリングっどプリキュアの再放送が終わったところなの!
次回からトロピカル〜ジュ!プリキュアだね。
うん!先輩プリキュアってすごいよね。

クッキングダム、わたしも行ってみたいなあ。
食べ物には困らない場所みたいだね!
辛いものでも平気な丈夫な舌かあ…。
でも神の舌にはさすがにかなわないかな。すごいよね!

>>316
へえ、美墨なぎささんって、
10月10日生まれなんだね!
彼女がいたから、わたしたちがあるんだよね。
お誕生日おめでとうございます!

>>317(あまねさん)
そうだよね。みんな一緒がいいよね!
プリキュア、これからも増えていってほしいね!
お兄さんは2人…わたしもほしかったかも。
そうなんだよね。下の子ならともかく、
自分が一番先に生まれたならそれは無理だよね…。
ナルシストルー?う〜ん…まだ何かするのかな…?

>>320(えみるちゃん)
でもたとえピンクがいなくても、
とってもいいチームだよね!トロピカル〜ジュ!プリキュア!
コメコメの最近の活躍は目覚ましいものがあるね。
またすごい力を?そうかもしれないね!

弾き手の心を表す…音楽にもそういうのあるんだね。
芸術の秋かあ。やっぱりいいなあって思うよ。
最近一気に寒くなったけれど、えみるちゃん大丈夫?

>>322(アスミさん)
コメコメだけじゃなく、パムパムとメンメンもですね!
活躍することが多くなってきました。
成長するのはプリキュアだけでないということでしょうか。

はい、きっとアスミさんをそこまで信頼するのは、
やっぱりラテと一緒にいた時間が長いことと、
そしてプリキュアとしての功績ですよね。

ナルシストルーだけでなく、
セクレトルーにも事情があるみたいですが…。
みんな過去がそのうち明らかになるでしょうね。

>>324
ユニちゃんのお誕生日?11日だね。
今頃レインボー星でがんばっているのかな?
ここにも、また来てくれるといいね!
ユニちゃん、お誕生日おめでとう!

>>326(さんごちゃん)
あすかさんも素敵な人だもんね。
やっぱりみんなで一緒が楽しいよね。
うん、わたしたちも5人!
そうかも…わたしだけのカレーだろうね。
でも辛いものは他にも大好きだよ!
お母さんの料理が大好きなんだね。
家庭の味が一番落ち着くんだよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)