掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

315 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/10/10(Mon) 01:00
>>280(ローラ)
ローラは自分でいうだけあって美人よね。
あなたのような自信をわたしも身につけるわ。
わたしの両親?そうね…年内はもう、暮れしかないかも…?
忙しいのはわかってるから、あまりきにしないけれど。

そうなのよ。4人の技を放つ時はコメコメの出番!
へえ、ランドビートダイナミックから、
そのマリンビートダイナミックになったのね。
ジンベイザメが出てくる技なのよね?

>>282
悪の組織と戦いたいの?でも…。
やっぱりみんな言うとおりね。危険よ?
もしプリキュアになってくれるという意味なら、
わたしたちも歓迎するけれど…。

>>283(さあや)
そうね…過去のプリキュアのことは追々勉強するわ。
シャイニールミナス…金色と言ってもいいかも。
青いプリキュアもかれんさんからね。
やっぱり偉大よね。先輩プリキュアって。

そうなの、雲が食べられたり、
料理を釣ることが出来たりね…。
丈夫な舌の持ち主ね。辛いものでも平気な…。
そうよ、母は神の舌って言われているわ。

>>286(はな)
ええ、わたしたち出会えてよかったわね!
きっとそうだと思う…プリキュアやっていた経験が、
わたしたちを巡り合わせてくれたのね!

わたしが変わった…そうね。よく言われるわ。
ゴッシリウバウゾーは強いけれど、
4人の力を合わせれば勝てるわ!
ナルシストルーはみんな待ってると思うわね…。

>>288(ゆい)
きっとそうでしょうね…シナモンって言う人は、
マリちゃんが裏切り者とか言っていたけれど…。
ええ!みんなでプリキュアね!
ご飯は笑顔…あなたが教えてくれたことね。
エナジー妖精たちはみんながんばってるわ。
今回もコメコメ、大活躍だったんじゃない?

>>298
まださすがに出番がなくなることはなさそうね。
OPでもセクレトルーといっしょだったから。
でも、あと2人だけなのね。ブンドル団も。
ゴーダッツもそのうち出てくることでしょう。

>>299(まなつ)
わたしのお誕生日?そうね…。
やっぱり、みんなと一緒に過ごしたいわ。
そうなのね、冬には必要よ?コートとセーター。
他にも長袖のインナーとかもね。

みのり…その子と気が合うのね!
ええ、そのうちあなたたちの町にも行ってみたいわね。
本が好きなのね。わたしもそうだから。

>>301(のどか)
そうね、あなたのその思いがあれば、
もうずっと自由でいることでしょう。
ナルシストルーね。何があったとしても、
あまねには謝ってほしいわよね…。

ええ、肉と相性がいいからピーマン食べられるようになったの。
あなたはいい子よ。落ち込むことないわ。

>>303(ちゆ)
そうなのよ、あまねはいい人ね。
もちろん大事だわ!友達としてね。
戦いは今回なかったけれど、
ああいうのもたまにはいいかもね。ふふ。

そうね、中学生になれば自分のことはできるわ。
家のお手伝いを?えらいわね!
そんなことないわ、ちゆのほうこそお母様…。
つまろ女将さんが厳しいんじゃないの?

>>308
くまモン?あの熊本のマスコットね。
へえ、ゲスト出演するの?どんな形かしらね…。
いずれにせよ楽しみだわ。ぜひ見たいわね。
黒いくまのようだけれど…。

>>310(ルールー)
そうよね!何回見てもきっと楽しい映画だわ。
そうなの…いつのまにかぐんぐん伸びて…。
今は恋愛よりもむしろ、友達が大事ね。
中学生だからというのはもちろんあるけれど。

そうよね。クライアス社はちょっとね…。
わたしが愛されている…そうよね。
あなただって愛のプリキュアだし、
えみると一緒にそれを体現しているわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)