掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

339 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/10/13(Thu) 23:06
>>316
キュアブラックの美墨なぎささんかあ〜。
お誕生日だったんだね!10月10日かあ。
やっぱりわたしたちの一番の先輩だね!
お誕生日おめでとうございま〜す!

>>317(あまねさん)
ゴーダッツはまだ正体が不明だよね…。
それを倒すまで続くんだね、みんなの戦いは…。
そう!ハリーは人間になるととても背が高いの!
そしてイケメンなんだよ!赤い髪をしてて…。
そうだね。ある日突然やってくる可能性もあるね。
わたしが他にやればできること?なんだろうなあ〜?

>>320(えみる)
そっか〜。つまりわたしたちのことだね!
えみるがそう言ってくれるとうれしくなっちゃう!
そうだよね〜。ナルシストルーは素直になってほしいよね!
ブンドル団にはもう戻れない今、迷うことはないと思うけど…。
うん、セクレトルー強いよね!伊達に待たせたわけじゃないんだ。
プリキュアの映画、15日からポストカード配布だって!
また見に行こうよ!みんないっしょに!

>>324
へえ〜。ここも2連続お誕生日?
11日はユニちゃんなんだね!
惑星レインボーからやってきたんだよね!
お誕生日おめでとう!

>>326(さんごちゃん)
う〜んそりゃそうだよねえ…。
冬がないと寒さには慣れないかもね…。
特別に長く感じる季節かもね。冬って。
うん!お互い素敵なイケてるお姉さんになろう!
ああローラちゃんね〜。かわいいもんね!
その上女王様だもんね。完璧じゃないかな?

>>332
プリキュアの好きなエンディングランキングかあ〜。
私たちは7位にランクインしてるね。
一位はスマイルプリキュアのものなんだね。
最近のものだと2位のヒーリングっどプリキュアが健闘かな?

>>333(ローラちゃん)
夢っていいよね。わたしもずっと持っていたなあ。
ローラちゃんの次の夢は、グランオーシャンを大きくすること?
そっか〜。さすが自分磨きの努力もしてるんだね〜。
オーディションに合格して芸能界入り?
へえ、すごい女王様だね。さすが自由を忘れないんだね!

>>337
好きな黄色プリキュア?
へえ〜。シャイニールミナスもなんだね!
キュアヤムヤムのらんちゃんも入ってる!
わたしたちで言うならほまれだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)