掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

333 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/10/12(Wed) 23:56
こんばんは〜っ♪
王女様ねえ…ゆいとそっくりよね!
まあそういうわたしは女王なんだけど。

>>282
あ、悪の組織と戦いたい…?冗談でしょ?
もし本気だって言うのなら、やめておいたほうがいいわ。
とてもとても危険よ?そんな戦いに巻き込めないもの。
それでも、あなたはそうしたいというの?

>>284(さあや)
のどかは強い子みたいね…。尊敬するわ。
わたしたちも、彼女を見習う必要があるわね。
ええ、寒い日も多くなってきたわね。
それでやがてもっと寒い冬がやってくるのね…。

人魚でも診てくれるの?いいお医者さんね。
もちろん、自分でいうのもなんだけれど、
努力はしてるつもりよ?いろいろとね。
ええ、がんばりましょ。

>>285
セクレトルーにも何かあったかもって?
どうかしらね…。まあ、その可能性もあるけど。
でもあの人も失敗が続けば焦るでしょ。
そのとき、自分の嫌みさをどう思うのかしらね?

>>287(はな)
ふふ、ありがとう!女王の自覚も持ってるわよ。
夢が生きるためのエネルギーだものね。
自分を磨くのはいつだって忘れてないわ。
そうなのよ、オーディションに合格すれば、
芸能界入りだって夢じゃないわ!
さんごは前回辞退したけれど、わたしもそれを狙うわよ1

>>289(ゆい)
そうなのよ、グランオーシャンにいても、
海のこと全部知ってるわけじゃないの…。
そうね、もしかしたら他にも海の国があるのかもね。
あったらもちろん交流してみたいわ。
拓海…あの男の子ね。幼なじみっていいわね。
くるるん、あなたのこと気に入ったみたいよ?

>>295(ラテ)
こんばんはラテ。
わたしも屋台を?できるかしら…。
うどんやお好み焼きね…料理は少しだけできるわ。
でもまだまだ、食べてもらうレベルじゃないかも。

そうでしょうね。そのふたつがあなたの故郷よ。
ちゆの温泉も行ってみたいわね〜。
さんご、とてもいいアイドルになれるかもね。
きれいな衣装や歌も大好きよ!歌姫?どうもありがとう。

へえ、インターネットの漫画誌なんてあるのね。
無料っていうのはすごいわね。

そうよ、わたしはまだ13歳。今度14歳になるわ。

>>298
スピリットルー?まだ来ると思うわよ。
さすがにもう退場ではあんまりだと思うし…。
でも敵には違いないのよね。少し憎めないけれど。
やっぱりブンドル団って、みんな事情があるみたいね。

>>300(まなつ)
そうね、チョンギーレたちは海の底に住んでるわ。
向こうも会ってみたいって言ってるわね。
そうよ、それが女王ですもの。グランオーシャンを守らなくちゃ。
海洋汚染ね…そうなのよ、水の汚染を浄化するには、
その何倍もの体積の水を必要とするの。
人間だけを責めるつもりもないけれど、やっぱりみんなの海よね。

>>302(のどか)
う〜ん、でももう慣れたかも。
わたしだけが大変なわけじゃないわ。
あなただって病弱だったのだし、よくがんばったわね。
ありがとう、もっといい女王になるわね。
ちゆ?そうね…わたしも完璧に見えるかもね。
わたし?まあ、完璧を目指してはいるけど…。
何か少し恥ずかしいかも?うふふ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)