掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

340 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/10/14(Fri) 00:04
こんばんは〜!
いやあ、王女様も楽しかったよ!
でもちょっと、マイラ王女の本当の気持ちもわかったかも…。

>>297(ラテ)
そうなんだ!おかず池はみんな夢中になるんじゃないかな?
ラテは好きな食べ物とかある?あたしは何と言ってもごはん!
雲はわたあめの味がしたよ!

クックファイターはたくさんいるみたいだね!
へえ、アニメが好きなんだね!アスミさんと一緒に見てるの?
わらびもち?へえ、いいものはなかなか作れない、かあ〜。
あたしが長生き?うん!どうもありがとう!
せっかくだから、100歳まで生きてみたいかな。
そうだよ!ぬいぐるみかわいいもの。ううん、こちらこそ!
料理動画を作ってるの?いろいろやってるね〜。
ライブ配信って生でってことだよね!すごいなあ。
そうだね、料理は楽しいもんね。
うん!映画は23日になれば話せるよ!楽しみだね。
わっ、くすぐったいよ〜。うふふ。ありがとう!
おむすびはあたしも大好き!いくらのおむすびは珍しいかもね!
へえ、果物はみずがしっていうんだね。水分を多く含んでるからかな?
おはぎ〜!どうもありがとう〜!このあんことお米のハーモニーがいいんだよね〜。
うん、お〜いし〜!インターネット放送ってラテがやってるの?

>>298
スピリットルーも多分またくると思うよ!
ただあのロボット、ちょっとおかしいんだよね〜。
敵かと思ったら、何かコミカルなところを見せたり…。
ちょっと憎めない相手なんだ〜。

>>300(まなつちゃん)
うん!あったかい食べ物、なごみ亭にもあるよ!
まなつちゃんの住んでいるところでも、鍋料理は食べる?
寒い日に食べると、とってもおいしいんだよね〜。
へえ、シャンティアの歌…ローラちゃん上手だもんね。
クリスマス回があったら、みんなで楽しみたいなあ。
1月は最終決戦かあ〜。やっぱりゴーダッツとだろうね。

>>302(のどかちゃん)
そうだね、追加戦士が出れば4人か5人だね!
のどかちゃんたちもあたしたちと同じように、
最初3人だったんだよね。そして4人になった…。
プリキュアは20年だね。うん、初代はすごいんだろうなあ〜。
実はあたし、まだ最初のプリキュア見たことがないの。
ひかるちゃんもおにぎり作るの上手だけど、
あたしもそう?どうもありがとう!

>>304(ちゆちゃん)
ナルシストルーかあ…もしかしたら…かな。
何か秘密をばらしたらゴーダッツに狙われたりして…。
それはそれでひどいと思うけれどね。
セクレトルーかあ。そうだね。またくるだろうね。
うん!なごみ亭にはお魚定食もあるよ!
金目鯛の定食とかおすすめだよ〜。

>>305
そ…そうなんだ…。
ナルシストルーは捨て駒なんだね…。
ちょっとだけ、かわいそうかな…。
ゴーダッツもひどい人だよね〜。

>>307(アスミさん)
なかなか口を開いてくれそうにないナルシストルーですが、
ちゃんと食べているかちょっとだけ気になります。
そして、今までの悪事を償う機会を与えてもいいかもって…。

みんながんばって、プリキュアの使命を果たしたんですね!一年かけて!
あたしたちもがんばって、その歴史に名を刻みたいって思います。
そのためにはゴーダッツをみんなで倒さないといけませんね!

>>308
くまモンかあ…次回出てくるの?
それは楽しみだな〜。どんな感じにだろう?
なごみ亭とコラボとかしてくれないかなあ。
みんなでデリシャスマイル〜だよ!

>>309
あっ、あの時のこと…?
まあほとんどはコメコメのおかげだよ〜。
あたしもかなりあのときは大変だったけれどね。
でも、王女様ってやっぱり狙われることもあるんだね…。

>>311(ルールーちゃん)
そう!おばあちゃんはあたしの先生!
そうだなあ〜。王女様って憧れるけれど、
やっぱり国の顔でもあるんだね。大変だなあって思ったかも!
言葉遣いも丁寧でなくちゃいけないし、何より品性だね!
あたしが家庭を持ったらかあ〜。楽しみだなあ〜。
そうだよね!朝ごはんから一日が始まるんだし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)