掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

345 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/10/15(Sat) 23:15
>>324
11日がユニちゃんのお誕生日?
ひかるちゃんたちの仲間だよね!
惑星レインボーでがんばってるらしいけれど…。
お誕生日、おめでとう〜!

>>327(さんご)
まあね…それはそうなんだけれど、
セクレトルーもゴーダッツも冷たいなあ〜って思わない?
うん、ナルシストルーが反省したら雨でも降るかもね。
うん、心は鬼にしないといけないね。
チョンギーレたちのこと?まああの人たちともいろいろあったね。
会いに来てくれたらうれしいよね!友達になれそう!

>>332
わたしたちのあこがれGo my way!はまだ人気なんだね!
それだけでも十分うれしいよ!みんなありがと〜っ!
1位の曲ってどんなものだろう?動画サイトで見れるかな?
ミラクルっとLinkRingは聞いたことあるけれど。

>>333(ローラ)
あっ、そうなの?チョンギーレたちが?
会ってみたい…かあ。うれしいなあ!
じゃあ今度会わせてね!忙しいかもしれないけれど。
海洋汚染…へえ、汚れた水の浄化には、
そんなにたくさんの水が必要なんだね…。
うん、わたしも大好きな海だから、守っていきたいな。

>>337
一番好きな黄色プリキュアかあ〜。
みのりん先輩は残念ながら入ってないけれど、
らんちゃんはさすがだなあ!
先輩たちと一緒に名前が挙がるなんて。

>>338(はなちゃん)
えっ…?12月並み?へえ〜。それは寒いよね…。
まだ10月なのにね。ということは夏も暑かったのに、
冬は冬で寒いっていうことなんだね…厳しいね、自然って。
あおぞら市には冬はないけれど、梅雨がすごいかな…。
そしてはぐくみ市はみんながあったかいんだね!
いい町に住んでるよね、わたしたち!
市民のみんながプリキュアなんて素敵だね!

>>340(ゆいぴょん)
あったかい食べ物…なごみ亭の食べてみたいなあ。
うん、鍋も食べる時があるよ。いろいろあるよね。
やっぱり食欲の秋ですき焼きとかね!おいしいよね。
そうなの。シャンティアの歌をローラは習ったんだよ。
それがシャロンへのレクイエムになったのかな…今思うと…。
うん、ゴーダッツが相手でも、みんな負けないでね!

>>343
そうそう!今日はあすか先輩のお誕生日!
もっちろん、みんなでお祝いしたよ〜っ!
あすか先輩は、別にいいのに…って照れてたけど!
お誕生日、おっめでとう〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)