掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

338 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/10/13(Thu) 23:05
みんなこんばんは〜!
いいね〜!王女様ゆいちゃん!
そしてマイラ王女も楽しめたかな?

>>289(ゆいちゃん)
そうみたいだね。わたしたちも出たかったよやっぱり!
スター☆トゥインクルプリキュアからなんだよね。映画に出たのは。
そっか、それじゃあ30周年のときみんないっしょに出ようね!
朝ごはんのときはやっぱりご飯大盛りなの?
う〜ん、サラダにすればきゅうりもいけるかも?試してみるね。
うん、ルールーも苦労したね。わたしのお母さんが慰めていたよ。

>>298
スピリットトルーはまだ出てくるはずだよ!
OPを見る限りは…だけどね。
でもこの前、動きが止まっていたよね?
ナルシストルー以外に、誰か動かし方知ってるのかな?

>>300(まなつちゃん)
うん…この間なんて本当に寒くって…。
ニュースで見たら12月並みの寒さだったんだよ〜。
いいなあ、あおぞら市は。冬がないなんて。
うん!きっと何年でもプリキュアは続くよ。
そうだよ!はぐくみ市はみんなあったかいの。
そこに暮らす人たちがみんなプリキュアになって、
最終決戦のときのわたしたちを応援してくれたよ!

>>302(のどかちゃん)
そういえば、プリキュア55人集まったときもそうだったなあ。
みんな初めてのはずなのに、チームワーク抜群だったんだよ!
うん、映画ではすごいことが起こったよね!
そしてのどかちゃんたちも出ていたね!
ちゆちゃんかあ。彼女は生徒会長になれるんじゃないかな?
うん、でもみんなよくがんばっていると思うよ!

>>304(ちゆちゃん)
そうだね。かくいうわたしもかなり憧れてるよ!
「イケてる」っていうのがどんなものか、かあ〜。
それも人によるかもね。わたしはわたしだけの「イケてる」かな!
そうだね、「野乃はな」はもちろんわたしだけ。
自分にしかなれない自分になるんだ!
ちゆちゃんみたいに、いつも努力してる人に言われると自信になるよ!

>>305
ナルシストルーが捨て駒なんだね…。
セクレトルーもなかなか冷たいよね…。
もちろん、ゴーダッツもだけれど。
ナルシストルーの過去はいつ明かされるんだろうね?

>>307(アスミさん)
うん…でもアスミさんの場合仕方ないんじゃないかな?
生まれたばかりで何もわからなかったんだし。
でも、一番大事な使命だけはすぐわかったみたいだね。
むしろそっちのほうがすごいかも!

ありがとう!えへへ。みんな仲間だね!
わたしもHUGっと!プリキュアのリーダーだから、
みんなから頼られるような人になっていきたいな!

>>308
へえ、あのくまモンが出るの?
そうだね、初めてだよね。熊本県のキャラクターかあ。
プリキュアに出るってすごいことなのかな?
だとしたら、わたしまで何かうれしくなっちゃう!

>>311(ルールー)
少しくらいわがままなほうが、
お母さんも本当に自分の娘だって思うかもしれないよ!
だから言ってみて!ただ本音を言っちゃうと、
わたしも松茸ごはん食べてみたいなあ〜なんて…えへへ。
うん!キュアトゥモローになって、また会いに来てくれるといいね!
そうだね〜。大きくなったはぐたんは、わたしたちをなんて呼んでくれるかな?

>>312(さあや)
そうだね!わたしは本当に友達に恵まれたなあ〜。
うん!みんなそうだよ。大事な存在!
わたしが強くなれるのは、みんながいるからだね。
ナルシストルーかあ。素直にならないよねえ…。
セクレトルーとこれからは戦うんだね。
うん、みんな負けないよ。強いもの!

>>315(ここねちゃん)
うん、それはわたしも思っているよ!
プリキュアって、もしかしたらお互い引かれ合うのかも…。
たとえチームが違ったとしてもね!

うん、今はもっといい意味で変われるチャンスかも!
そうだね、新しいウバウゾー強いよね。
だけど4人の力を合わせれば勝てる…それは間違いないね!
う〜ん…ナルシストルーかあ。
少しは話せば気持ちが楽になるかもしれないのに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)