掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

376 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/10/19(Wed) 22:05
>>361(ここね)
自信家ではあるけれど、前までのわたしはやっぱり、
少しうぬぼれがすぎたのかしらね…。
美人って言ってくれるのはありがたいわ!
もう慣れたの?ご両親のこと。それはえらいわ。

そう、マリンビートダイナミックも頼りになる技よ。
そうかもね。「ビクトリー!」はあなたたちでいうところの、
「ごちそうさまでした」だから、達成感からね。

>>363
ごはんはえがおキャンペーン?
へえ…デリシャスパーティプリキュアのエコバッグを?
これは…わたしもほしいかもしれないわ。
イオンモール…行ってみようかしら?

>>365(あまね)
ええ、そういう意味では次の女王は、
もうすでに動き出してるのかもね!
そうなのよ、でもいい国に必ずしてみせるわね。
ありがとう、あなたもいいリーダーよね。

さっきも話したんだけれど、
女性がもっとリーダーになってもいいわよね。
生徒会長をしたことは必ず生きるわよ。
あなたは何か得意な科目とかあるの?

>>367(えみる)
ええ、何と言ってもわたしの夢だったもの。
あなたもミュージシャンになるんでしょう?
それもルールーと一緒に!がんばるのよ?
そして叶えた姿をわたしたちに見せてちょうだい!

あっ、チョウチンアンコウね。
光で獲物をおびき寄せて食べるのよね。
自分で光を発することができるのはすごいわよね。
ハロウィンね!次回その回みたいよ?

>>369
プリキュアにもハロウィン回、
毎年欠かせなくなってきているみたいね!
スター☆トゥインクルプリキュアのときが、
どうやら一番おもしろかったみたいだけれど…。

>>370(さんご)
ふふっ、ありがとう!
誰かの憧れになれたら、まさにいいことだわ。
わたしの後継者?そうねえ…。
平凡な人魚でもいいわ。でもやっぱり一番は、
グランオーシャンが大好きだということ!

ええ、あなたのバリアは有効だもの。
そうなのよ!人魚アイドルって今までないわよね?
だから受けるかしらって思うけれど…どう?

>>374
まあ、そうでしょうねきっと。
本気を出したらもっとたくさんの料理を、
消しながら大いに暴れまわっているでしょうし…。
だからまだ本気じゃないのかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)