掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

399 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/10/23(Sun) 01:38
>>372(アスミちゃん)
わたしたちにまた戦う役目が来たら、
みんなでまた力を合わせようね!多少ブランクがあっても、
きっとヒーリングっどプリキュアは健在だよね!

同じことが、ちゆちゃんやひなたちゃんのご家族にも言えるみたい!
みんなやっぱり、本当のことは知っているんだね。
でも嘘なんかじゃないよ!むしろアスミちゃんたちにもっと感謝したんだし!

うん。でももう大変だった時期は過去のことだからね!
楽しいこと、これからはもっと増やしていきたいなあ。
そう考えられるようになったのも、プリキュアやってたからだね。

>>374
セクレトルーはたしかに、まだ余裕あるのかな?
その気になればスピリットルーに任せることもできるし。
やっぱり嫌みを言うだけの人じゃないってことかも。
でもセクレトルーを倒せば、あとはゴーダッツひとりかな?

>>375(ローラちゃん)
女王には威厳も大事だもんね。自信に満ちてるね!
うん…でも本当の意味でがんばってるのかなわたし…?
病弱だったのはたしかだけれど、でもそれを言ったら、
もっとつらい思いをしている人たちに申し訳ないからね。
うん、ちゆちゃんはわたしから見たら完璧だね!

>>378 >>393
キュアベリーのベリーソードは、
敵を斬るための剣ではないんだね。
やっぱり配慮がなされているんだなあ…。
小さい子のためなんだね。

>>379(はなちゃん)
ミラクルリープで一緒に戦った時は、
やっぱりわたしもそう思ったかな。
違うチームでもプリキュアはプリキュアなんだね。
うん、今回の映画にわたしも少しだけだけど出れたよ!
ちゆちゃんはそうだね、部活もあるんだよね。
となると、ひなたちゃんが生徒会長っていうのはどうかな?

>>381(ゆいちゃん)
初代プリキュアは追加戦士がいなくて、
最後まで2人だったみたいだからすごいよね。
比較的最近だと、魔法つかいプリキュアの3人が一番少ないかも?
20年目に行ったら、その挨拶があるかもしれないね。
いろんな具が入ってるおにぎりかあ…おいしそうだよね。
やっぱりいっぱい食べるから、あんなに力が出るのかな?

>>383(ララちゃん)
わあ!ララちゃんじゃない!ひさしぶり〜!
わたしだよ!ミラクルリープで会った花寺のどか!キュアグレース!
ひかるちゃんを探してここに来たんだね!
そうなの、ここにはたっくさんプリキュアいっぱいいるよ!
一緒にがんばろうね〜!

>>387-388
はぐたんのお誕生日だったんだね!
へえ〜。今ごろなにしてるのかな…。
未来の世界も変わったし、幸せにしてるといいね!
お誕生日おめでとうございま〜す!

>>394
うん、みんな仲間だね!
そういえば、緑のプリキュアだよねララちゃん。
もしかしてそれも初めてかな?
本当にいいことが続くね!

>>395(まなつちゃん)
うん、ラビリンももちろん家族だよ!
きっとまたこっちに来てくれるね。
みんなヒーリングアニマルたちも元気みたい。
ラテもわたしの家、気に入ってくれてうれしかったなあ。
台風がたくさん来るのは、怖いって思ったことはないの?
ひなたちゃんは黄色のプリキュアだね。
変身するとき、弾けるような笑顔を見せてくれるの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)