掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

375 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/10/19(Wed) 22:04
こんばんは〜っ♪
う〜ん…フェスティバルね!いいじゃない!
くまモンもかわいかったわ!

>>337
好きな黄色キュア?へえ、3人…。
シャイニールミナスもプリキュアなのね。
そしてキュアサンシャインとキュアヤムヤムね。
ヤムヤムはとっても人気があるのね〜。

>>339(はな)
ええ、それはそうよ。夢を持ち続けましょ!
そうね、次はグランオーシャンをもっといい国にしたいわ。
あなたもしてるでしょ?自分磨き。お互い様よ。
オーディションには、今度こそ出たいって思ってるの。
人魚系アイドルって、今までにないわよね?
もちろん!わたしの信念は「自由」よ!

>>341(ゆい)
そうねえ、まだまだ未知が海には隠れてるわね。
わたしも知らないことがいっぱい…だから楽しいのだけれど。
クラーケンね。そうね。いるのかもしれないわ。
ひかるならUMAが好きだから詳しいかもね。
海の国、グランオーシャン以外にもあるとうれしいわね。
拓海…あの人があなたの幼なじみね。けんかしたことはある?
そうね、くるるんはみんなのことが大好きよ。

>>342(アスミ)
やっぱり誰かの上に立つのなら、
そういう思いやりの心を忘れてはいけないわよね。
あなたの教えをラテもよく聞いて、いい女王になるわ。

無理をしているといえば、あなたもそういうときある?
ラテのため、ヒーリングガーデンのため…そう考えるあまり、
ついつい自分でがんばりすぎちゃうとか?

人魚は代々女王しかいないからむしろ、
男性の王様っていうのに違和感を覚えるのよね〜。
そうね!これからは男女平等!間違いないわ。

>>343 >>357
ええ、あすかのお誕生日ね。
彼女ったら今ゲームにハマってるの?
へえ…ウサコってどんなものかしら?
まあ、お誕生日おめでとう!

>>345(まなつ)
そうよ!チョンギーレたちも今度、
グランオーシャンに来ることがあるでしょう。
そのとき会えると思うわよ?任せておきなさい。
ええ、水って汚れるとどこまでもひどくなるの。
大変だけれども、それは避けられないのね…。
でしょ?海が大好きよね?それならみんなで守りましょう!

>>348(のどか)
うふふ、もっと褒めてくれてもいいのよ?
な〜んてね!まあ、女王としてきりっとしていなきゃ。
あなたもがんばってるんでしょ?輝く時はきっとくるわ。
へえ、病弱だったことは言い訳にしないのね。
偉いじゃない!やっぱりあなた、がんばりやさんね。
ちゆがあなたの理想ね…。やっぱり完璧だから?
立派な女王に、もっとふさわしくなるわね!

>>350(ちゆ)
あまり自分を変えようとするあまり、
いいところまで変わってはいけないから…。
ある程度は自分でできるのは当然よね。
楽観的になるには…わたしとかひなたとか?
そういう意味では、あなたの先生になれるかも。
そうかもね。プリキュアは一生続くと思うわね。
大人になってもしているかもね…。

>>354
妖精も癒やしてくれるくまモンねえ…。
ここねがなんだかすごく心にきゅんときたみたいね。
わたしもかわいいとは思うけれど、
やっぱりくるるんが一番よ!

>>356(ルールー)
あなたもなんでもできるわりには、
自分に対する自信があまりないのかもね。
大丈夫よ、もっと自分を信じてみて。
松茸ねえ…そうね。わたしも食べてみたいけれど…。
海外産なら安いのね。でも国産が一番よね。
ええ、もちろんおいしかったわ。まなつのお家の料理!
人魚に母親はいないから、とてもうれしかったわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)