掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

371 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/10/18(Tue) 19:57
>>343 >>357
うんっ!あすか先輩のお誕生日だね!
これで16歳!またひとつ大人に近づいたの!
へえ、ゲームにハマってるんだ。かわいいもの好きだからね。
あらためて、お誕生日おめでとうございます!

>>345(まなつ)
そうかもしれないね…同僚に冷たいよね。
あっ、もうそうは思っていないのかな?「元」同僚とか…?
かといってナルシストルーが簡単に反省しないもんね。
心を鬼に…できれば普通に話したいところだけれどね。
うん、チョンギーレたちとはまた会いたいね。
そこが和解できる人たちとできない人たちの違いかな。

>>348(のどかちゃん)
うん、まったくそのとおりだね。
好き好んで戦いたくはないよね…。
でもプリキュアも戦う力がないと、
大切なものを守ることはできないんだね。
もちろん、のどかちゃんもいい子だよ!
プリキュアのマスコット?
うん!今回はエナジー妖精だね!
赤ちゃんを生む時は…たぶんそうなんだろうなあ…。

>>350(ちゆちゃん)
そうだね、今後もみんなでがんばろう!
うん、長い髪とっても素敵だよ。
わたしも髪は大事にしてるの。女の命だね!
へえ、のどかちゃんと初めて会ったとき?
何か興味あるかも。どんな出会いだったの?
ちゆちゃんは怖い人じゃないよ。大丈夫!
ローラとひなたちゃんが似てるんだね!

>>354
くまモンの毛皮は厚いのかな?
たしかにモフモフしたら気持ちよさそうだね!
ちょっとだけ出てくるのかなって思ったけれど、
かなりお話に深く関わったね…。

>>356(ルールーちゃん)
思いの強さがバリアの強さに比例するんだね!
うん!そう言ってもらえるとすっごくうれしいもん!
そうだよ、紫のプリキュアだよ。
ありがとう!アスミさんみたいになれたらいいなあ〜。
えへへ…そうだね。腹が減っては戦はできないよ。
それがルールーちゃんが一番よくわかっているんじゃない?

>>361(ここねちゃん)
大丈夫!わたし毎日ここチェックしてるし、
ついていくのが大変だって思ったことはないよ。
おしゃれはやっぱり何歳になってもしていたいね。
友達、今のここねちゃんならたっくさんできるはずだよ!

十分すごいじゃない!味覚が優れてるってことは、
やっぱりいろいろな食材のよさがわかるんだろうし…。
そうだね、いつかはここねちゃんにも夢ができるよ。
できたらそれをぜひ叶えてほしいなあ。

>>363
へえ、こういうイベントがあるんだね。
イオンモールかあ…近くにもあるよ!
行ってみようかなあ〜。楽しそうだね!
写真を撮るのもあるんだね。

>>365(あまねさん)
そうだよね…ナルシストルーの過去は、
何かの伏線なんだろうね。もしかして復活するとか…?
そうだよね、あまねさんにあんなひどいことをしたんだもの。
それは許せないに決まってるよ。
うん!くるるんは貝がらのクッキーが好きだよ!
あの子も抱っこしてあげると喜ぶよね!

>>367(えみるちゃん)
ありがとう!スカートがよく似合うって、
女の子らしいっていうことだとわたしは思うから…。
ロングスカートかあ。ここではアスミさんやあまねさんだね。
とっても似合ってるよね!わたしも試してみようかな?

そうかもしれない!あすか先輩プロを目指してるのかも?
はなちゃんたちと一緒にお弁当食べるんだね。
みんなで食べたほうがご飯ってやっぱりおいしいもね。
ゆいちゃんがいつも言ってる、「ご飯は笑顔」だね!

>>369
ハロウィン回かあ…。
もうそんな季節なんだね。早いね!
あまねさんがメインみたいだけれどね。
みんなやっぱり仮装するのかな〜。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)