掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

362 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/10/16(Sun) 22:29
>>335(さあや)
東映アニメーションでいつでも見れるみたいだから、
それを見るなりして勉強しないといけないわね。
へえ、次回からトロピカル〜ジュ!プリキュアが始まるの?
そうね、先輩プリキュアはみんなすごいわ。

クッキングダムに行ってみたいのね。
でもわたしたちもめったに行ける場所じゃないみたい。
ええ、辛いものに慣れてるのねきっと。
わたしの母は…すごいのかもしれないけれど。

>>337
好きな黄色プリキュア?
へえ、らんが3人のうちに入るなんて!
とってもすごいことね!人気あるのね。
彼女もここに来てほしいわね!

>>338(はな)
ロマンチックなことを言うのね。
プリキュアはお互い引かれ合う…ね。
それはそうなのかも…だってここだって、
チームが違ってもプリキュアいっぱいだし!

もっといい意味で変われるチャンス?それは素敵ね!
新しいウバウゾー?でも4人での合体技で勝つことができるわ!
ナルシストルー、そうね。話せば気持ちが楽になりそうだけれど、
あの性格じゃね…いけないわよね。

>>341(ゆい)
シナモン…そうね。OPにも出ているし…。
ブラペがほぼ同じ服装をしているのは、きっと関係があるからね。
ええ、それはもちろん思うわ!つらいことも平気ね!
ごはんは笑顔!いつもそうやってあなたは、
おおらかに笑っていられるのね。素敵だわ。
パムパムは映画でもすごいことになったわよね。
コメコメ…彼女がいるから底力が出せるのね。

>>343 >>357
滝沢あすかさん…わたしたちの先輩ね。
仲良しウサウサ村?ゲームにハマっているの?
ウサコ…どんな登場人物なのかしら。
お誕生日おめでとうございます。

>>344(まなつ)
ええ、わたしの誕生日が来たらうれしいわ。
みんなでお祝い?そんなに大げさにしなくていいのよ?
冬はそうね。厚着しないときっとしのげないわ。
そうね…あとはこたつとかヒーターがあるといいかも。

みのり…本が好きなのね。会ってみたいわ。
いつか紹介してくれる?楽しみにしてるわね!
黄色のプリキュアはいつでも待っているわよね。

>>347(のどか)
あなたはずっとこれから自由なのね。
その喜びをずっと忘れずに…すばらしいことね。
ナルシストルー?ええ、もちろんそう思うわ。
あまねを苦しめたのだし、少しは反省してほしいわね。

ええ、今ならばピーマン食べられるわ!
もちろん、あなたはいい子よ。
ああ、ダルイゼンのときでしょう?気にすることないわ。

>>349(ちゆ)
そうね!あまねはとても頼もしいわ!
キュアフィナーレ…次回は彼女の回のようね。
ブンドル団は出てこなかったけれど、
プリキュアの力が役立てるのならばいくらでも…。

そうね、しっかりしなきゃいけないわ。
家のお手伝いをするなんて偉いわね。
未来の女将を育てるため教育を受けているのね。
女将になる…それは素敵だわ!

>>354
わ…わたしもそう思うわ…。
くまモンはかわいかったわね…。
わたしもできるならモフモフしてみたい…。
って…な、何を言ってるのかしらわたしったら…。

>>355(ルールー)
ええ、昨日また観に行ったのよ。
ポストカードもらえたわ!みんなの絵柄だったわ。
友達…そうね、今は友達が大事だわ。
プリキュアなら友情でいつも守られているものね。

クライアス社…たしかにそうよね。
でも思うわ。あなたもがんばっているから、
もうずっと自由を失わないって…。
だからこそ、音楽もできるんでしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)