掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

368 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/10/17(Mon) 21:30
>>341(ゆいさん)
わたしは一番この中では下なので、
一番元気でなくてはいけないと思うのです!
がんばっていますか?ありがたいお言葉なのです!
コメコメ、がんばりすぎていますか…。
どこかで負担がかかりすぎ、なんてことがないといいのです。
はい!おにぎり大好きなのです!
ゆいさんは、パンを食べることは少ないのでしょうか?

>>343 >>357
あすかさんのお誕生日だったのですか!
そして今ゲームにハマっているのですね。
なるほど、たしかにかわいいもの好きなのです…。
お誕生日おめでとうございます!なのです。

>>344(まなつさん)
そうなのです!それでこそやっぱり、
みんな大好きトロピカル〜ジュ!プリキュアなのです!
キュアブラックのお誕生日がこの間あったのです。
そうなのです、白いプリキュアは初代リスペクトなのです!
はい、ブンドル団はなんとしても止めなければならないのです。
ゴーダッツはたしかに冷酷なのです…だからこそ、
部下のセクレトルーがああなるわけなのです…。

>>347(のどかさん)
はい、わたしたちもいつか何かに属して、
そこで働くのだと思うのです。楽しみな一方、
やっぱり不安もあるのですが…がんばりましょう!
ひなたさんですね!友達を作るのが上手そうなのです。
ゆいさんたちがゴーダッツを倒すときが、
やっぱり一番盛り上がるときかもしれないのです。
はい!来年のプリキュアが楽しみなのです!

>>349(ちゆさん)
はな先輩の素晴らしいところに、
さすがちゆさんもお気づきなのですね!
はい、一番大事なものを持っている方なのです。
これからもずっとはな先輩についていくのです!
礼儀作法ですか…社会に出る前に、わたしも身に着けたいのです。
はい!きっといい女将になれるのですちゆさん!

>>354
くまモンを見て一番反応が面白かったのは、
やっぱりここねさんだったのです!
かわいいもの好きというのがよくわかったのです。
またああいった機会があるといいのです!

>>355(ルールー)
いいのです!あのときはわたしも、
ルールーに対してちょっと強引だったですし…。

そうだと思うのです。もしくは料理そのものを憎んでいるとか…。
今はみんなで、明かされるのを待っていましょう!
はい、クッキングダム行ってみたいのです。
食べ物が釣れるなんて、本当にそれには困らなそうなのです。
シナモンのことも謎なのです。伏線を回収できるでしょうか…。

>>361(ここねさん)
それはそうなのです!
プリキュアが簡単に敗れてはいけないのです!
とはいっても、わたしたちも負けたことはあるのですが…。
パムパムとはそうなのです、とても一緒が似合うのです。

いえいえ、先輩たちには及ばないのです!
ここねさんだってとってもおしゃれですし!
はい、みんな仲間でいるのです!
そうすればきっと、みんないつまでも一緒なのです!

>>363
今年はこういう企画が多いのです。
さすがプリキュアだって思うのです!
イオンモール限定エコバッグですか。
先着なら、もうなくなってるかもしれないのです。

>>365(あまねさん)
ナルシストルーは牢に入れられているのかもしれませんが、
セクレトルーがあの人を消すかもしれないのです!
そうなのですか…あの人の話は聞く…立派なのです。
ぶどうですか!とてもいいものなのです。
選挙で生徒会長を選んで、そして内申ですか。
進学のときに役立つ…やはり無遅刻無欠席とかですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)