掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

366 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/10/17(Mon) 20:24
>>341(ゆい)
ナルシストルーはたしかに困ったものだ。
話は聞くが、それでもわたしは奴を許さない。
自慢のおばあさまか。名言をたくさん残したんだな。
もちろん、ゆいは大物になる予感がいっぱいだ。
映画はものすごく人気があって、とてもよいことだ。
ポストカード、さっそく人気のようだな。

>>343 >>357
滝沢あすかさん…。そうか、
まなつたちの先輩…キュアフラミンゴか。
とてもしっかりした人だと聞いている。
お誕生日おめでとうございます。

>>344(まなつ)
ああ、みんなの合体技はやはり強力だな!
コメコメはそれだけ頼もしいということだ。
わたしが強い、か…どうもありがとう。
ああ、ジェントルーだったときはもう気にしない。
ローラが生徒会長に立候補したとき、
君たちがいろいろ考えていたと耳にしてな…。
そのとき、やはりローラを応援したのか?

>>347(のどか)
ああ、プリキュアはみな通じ合えるんだな。
そうだ、みんな仲間だものな。
もちろん、後輩ができるのは楽しみだ。
アスミさんが君のお姉さんか。いいことだな。
プリキュアは一人っ子が多いんだろうか?
ああ、その使命のため最後まで戦ったんだろう?

>>349(ちゆ)
ナルシストルーへの尋問は、
本当ならわたしがしてやりたいくらいだな…。
ああ、それをぐっと我慢している。
いや、偉いなんてことはないが…。
君は怖い人とは特には思わない。
これからどんどん、笑顔ができるんじゃないか?
君の心からの笑顔もきっと素敵だと思うぞ?

>>354
くまモンの毛並みか…。
たしかによさそうな感じだな。
モフモフしたいのもわかる気がする。
熊の毛皮もやはり温かいのだろうな。

>>355(ルールー)
ナルシストルーか…そうだな…。
クッキングダムで取調べ中だとは思う。
セクレトルーとスピリットルーが今後やってくるな。
つらいことがあっても、生きていかなければな。
ナルシストルーの過去に何があっても、許せないだろう。
ありがとう。みんなプリキュアは素敵だな。

>>361(ここね)
エナジー妖精たちは最近、話すことも多くなってきたな。
ああ、最近とても出番が増えてきたと思う。
映画はプレゼント第二弾も始まったからな。
そうだな…セクレトルーが今回やってきた。
料理の存在を消してしまうのは恐ろしいが…負けるわけにはいかない。
スピリットルーか?そうだな…そのうちだとは思うが…。

>>363
イオンモールでできるのか…。
かなり大がかりなイベントのようだな。
写真を撮れたりもするのか。
それだけ人気がある…うれしいことだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)