掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

414 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/10/24(Mon) 23:17
やあ、こんばんは。
すまなかったみんな…情けない姿を見せてしまったな…。
わたしとしたことが八つ当たりなんて…。
深く反省している。もうあんなことはしないと約束しよう。

>>368(えみる)
ナルシストルーのことは、クッキングダムに任せることにした。
だがセクレトルーはやってくる。全力で相手しなくてはな。
そうか?今回君たちにあんな姿を見せてしまって、
本当にかっこ悪いと思う…すまなかった。
ああ、ぶどうがこの時期美味しいな。
そうだ、まだ小学生だから内申書は関係ないかもしれないが、
中学に上がればあると思う。そうだ、無遅刻無欠席が望ましいな。

>>369
ああ、楽しいハロウィンだったはずだが…。
そこに水を差すような真似をしてしまったな。
天使の衣装を借りて楽しくやれたとは思うが、
わたしとしては課題の残る日だった…。

>>371(さんご)
ああ、ナルシストルーのことは伏線かもしれないな。
復活か…もしかしたら、あるいはあるかもしれない。
ああ…許せなかった。だからあんな夢を見てしまったのかもしれない。
だが、もうあいつのことで悩んだりはしない…。
くるるんは貝がらのクッキーが好きなのか?
なら今度あげてみようか。抱っこすると本当にかわいいな。

>>373(アスミさん)
はい、おいしーなタウンは素晴らしいところです。
アスミさんにはレストラン、デュ・ラクが似合うかもしれません。
そうですね、わたしの店も若い女性のお客さんが多いです。

そうですよね。ヒーリングっどプリキュアにはヒーリングアニマルがいる…。
パートナーといえるのはうらやましいです。
もちろん、わたしも今回見せたようにパフェのレシピッピがいますね。
とはいえ、今回は恥ずかしいところを見せてしまいましたが…。

ありがとうございます。そうですね、ひとりではない…。
わたしにも仲間がいます。彼女たちがわたしを支えてくれて、
そしてわたしもみんなを支えてあげたいですね。
身に覚えがある?どんなことでしょうか?

>>374
セクレトルーか…ああ、やつはまだ本気ではないな。
その気になれば、もっと強いウバウゾーを出せるはずだ。
だが今回気になったのは、小さいスピリットルーだ。
まさかひかるの言う通り、量産して数で攻める気か…?

>>376(ローラ)
次の女王か…そうかもしれないな。
君が憧れたように、君に憧れる人魚がいる。
それは大丈夫だと思う。いい国になるだろう。グランオーシャンは。
わたしも生徒会長をしていて本当によかった。

ああ、女性はもっとたくさんリーダーになれるな。
ありがとう、この先もリーダーのようなものになりたい。
得意な科目か?そうだな…得意というよりは、
みんな好きな科目だ。好きこそものの上手なれ、というだろう?

>>377(さあや)
みんなでいる時間は、本当に楽しいからな。
プリキュア、ここにさっそく新しい仲間が増えたな!
ああ、来年にはわたしたちも先輩プリキュアだ。
そうだな。兄は髪の色でわかるぞ。
2人と言わず、子供は多いほうが賑やかかもしれないな。
ナルシストルーは…まあ何か過去にあったのだろうが、
まずはしっかり食べないとやつも持たないだろうに…。

>>378 >>393
キュアベリーか。青いプリキュア…。
ベリーソード…剣のように使うと思いきや、
なるほど、そうしては危険なのだな…。
しかしなぜ彼女のものだけがそう呼ばれるのだろう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)