掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

377 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/10/19(Wed) 22:35
みんな、こんばんは!


>>333(ローラちゃん)
前回飛ばしちゃってた…ごめんね。

そうだね、のどかちゃんは尊敬するよね。
彼女を見習うかあ…もっと強くならないとね。
そうだね、一気に冬になりそうな感じだね!
ローラちゃんは冬の海とか、泳ぐのは平気なの?

もちろんだよ〜。友達だもの。
助けるのに人間も人魚もないよ。
わたしはそういうお医者さんになりたいから!
ローラちゃんのがんばりは、みんな認めてるよね。

>>362(ここねちゃん)
そうだね!過去のプリキュアをもっとよく見たいなあ。
過去の作品のコンプリートブックも買おうって思ってるの!
うん、今回からトロピカル〜ジュ!プリキュアが始まったよ!
まなつちゃんとローラちゃんの出会いだね!

うん!クッキングダム楽しそうだなあって!
でもそうなんだね。デリシャストーンの力だっけ?
辛いものには慣れているよ!大好きな食べ物だし。
ここねちゃんのお母さん、だって雑誌に載るくらいだもんね!

>>363
へえ〜。ごはんはえがおキャンペーンかあ。
先着順っていうことは、あっさりなくなってそうだね…。
それでもほしい人は、フリマアプリとかで買うしかないかな?
かなりいい値段つきそうだけれど。

>>365(あまねさん)
うん!みんなでいる時間がもっとあってほしいな。
プリキュア、これからも増えるよ。
来年の春には、あまねさんたちも先輩だね!
お兄さんはほとんど同じ顔だから、髪の色とかで見分けているの?
うん!結婚したら子供は2人以上ほしいかも。
ナルシストルーはね…そうだね、どうなるのかな…。

>>367(えみるちゃん)
トロピカル〜ジュ!プリキュアの再放送で、
あらためて思ったんだけれど…すごいよね。みんなの絆。
まなつちゃんとローラちゃんの出会いは二度目だったから。
そうだね!コメコメ最近すっごく活躍してるね。
やっぱり最終決戦でも力を貸してくれるよね!

そうなんだね。音楽も奥が深いんだね…。
へえ、ということは夏のほうが大変だったのかな?
寒いのは女性の大敵だからね。防寒はしっかりしないとね。

>>369
ハロウィン回かあ…わたしたちもやったなあ。
毎年恒例になりつつあるよね。
あまねさんが今回はメインみたいだけれど。
どんなハロウィンになるかなあ。

>>370(さんごちゃん)
あすか先輩だね!高校に行っても仲良しで、
やっぱりとってもいいことだなあって思うよ。
うん、他にも辛いものは大好き!
辛口の麻婆豆腐とか担々麺とかだね。
それは間違いないね。さんごちゃんも料理を、
自分の家族のために作ってあげるんだね。
何か得意なもの、今のうちから身につけようかな?

>>372(アスミさん)
そういえば最初のうちはラビリンたちが、
ラテのお世話をしていたんでしたね。
でもアスミさんが出てきてからはラテとずっと一緒…。
そのあたり、さすが意識が高いんですね。いいことです。

そうですね…ラテのほうが先に生まれてはいますが、
わたしから見たらアスミさんが姉っぽいかなと思います。
何しろいろいろなことをラテに教えているわけですし。
でも、ときには姉、ときには妹、という関係でもあるかもしれませんね。

きっと今回の最後のボスはゴーダッツだと思いますが、
やっぱり話し合ってわかる相手ではないんでしょうね…。
そのために、プリキュアは戦わなくちゃいけないんですね。

>>374
セクレトルーかあ…本気を出したらどうなるのかな?
この世の料理をすべて消せちゃったら大変だよね。
あの人も今後、嫌でもそうせざるを得ない時がくるよね。
ナルシストルーもそうだけれど、事情があるのかな…。


それじゃ、また日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)