掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

426 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/10/27(Thu) 00:48
こんばんは、みんな!


>>407
蒼乃美希さん…キュアベリーだね。
わたしも青いプリキュアだから先輩だね!
「あたし完璧!」ってすごいセリフだよね。
たしか変身するとき、モデル歩きみたいにするんだよね!

>>408(ここねちゃん)
うん、そうだね。DVDで見るのもいいね。
勉強って言っても…ほんの少しだけだよ?
過去のプリキュア、いまだに全然わからなくて…。
うん!トロピカル〜ジュ!プリキュアの再放送始まったね。

クッキングダムとドリーミア、どっちも楽しいよね!
うん、聞いたよ。ナルシストルーの情報も入ってるみたいだね!
そうなの!辛いものが大好き!さすがってこともないけれど。
味覚が優れているなら、料理評論家にもなれたりしてね!

>>411(ララちゃん)
そうだったね。あのときリフレインと戦ったけれど、
すごく強かったよね!でもプリキュアの団結の力で立ち向かったね!
最後にはリフレインもわかってくれたのかな…?
うふふ、恥ずかしいなんてことないよ!みんな感動するシーンじゃない!
そうだね、アスミさんから先のプリキュアとははじめましてだね。
誰か気になるプリキュアはいるかな?
うん!一緒にがんばっていこうね!

>>412
デリシャスパーティプリキュアのショー?
へえ…しかもホテルが会場なんだ。
ランチ・ディナーショーだから、一日2回だよね?
クリスマスに合わせてやるのは素敵だね!

>>413(アスミさん)
でも一番成長の伸びしろがあるのって、
やっぱりアスミさんなんじゃないですか?
そんなに大人っぽいのにまだ生まれたばかりなんて!
この先どんな素敵なレディになるのか楽しみです!

アスミさんがラテに教えたこと、
ラテはしっかりできているみたいですね。
教えがいいというのは素敵なことです。

デリシャスパーティプリキュアの最終決戦、
もちろんゴーダッツと戦うのでしょうけれど、
そのときもやっぱりブラペが来てくれますよね!

>>414(あまねさん)
そうだよね!みんなでいる時間は楽しいよね!
ここにも16人目の仲間、ララちゃんが来てくれたし!
うん、きっと後輩ができたらみんなもっと楽しくなるよ。
ゆあんさんとみつきさんだったね。お兄さんふたりとも素敵!
子供は多いほうが賑やか…それじゃあたくさんほしいかも!
そうだよね…ナルシストルー、しっかり食べないとね…。

>>417(えみるちゃん)
うん!トロピカル〜ジュ!プリキュアの再放送、始まったよ!
そうだね、まなつちゃんとローラちゃんの出会いからだね。
そうだね、運命だったんだろうね。「また」出会えるなんて…。
コメコメはそうだね!映画でも大活躍だね。
最終決戦で?コメコメ本当活躍してるよね〜。
映画ではエナジー妖精たちのリーダーって感じだったね!

音楽…そんなに深いんだね!そこにルールーと挑戦するんだ!
うん、夏の暑さはまた来年だけれど、
女性にとって冷え性とかは大変なものだからね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)