掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

408 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/10/23(Sun) 21:37
こんばんは、みんな。

あまね…ナルシストルーのことで…。
それでパフェのレシピッピにあたってしまったのね。
わたしも気持ちはわかるかも…。

それじゃ、今週のお返事。

>>363-364
かわいい柄のエコバッグね。
わたしもほしいけれど、もう配布は終わってるわよね?
となると…フリマとかでしか手に入らないわね。
思い切って買っちゃおうかしら?

>>366(あまね)
ええ、今回もコメコメがあのパフェのレシピッピ…。
彼女の言葉を通訳していたわね。かわいかったわ。
最近出番が増えたわよね。パムパムとメンメンもだけれど。
映画、すごい人気みたいね!プレゼントもうなくなったと思うわ。
セクレトルー、やはり恐ろしい相手ね…料理を消してしまうなんて。
スピリットルー、あの怪盗もまた来るのかしら…。

>>368(えみる)
プリキュアが簡単に敗れてはいけない…そのとおりね。
あなたたちも敗れたことがある?どんな感じだったの?
ええ、パムパムはわたしの親友よ!

そうかしら?あなたもとってもおしゃれよ。
赤い色が似合うのかもしれないわね。
ええ、みんなずっと一緒にいられたらいいわね。
あなたはやっぱりルールーとが一番かしら?

>>369
少し早いハロウィンだったわね。
みんな仮装して、パンプキンパイも食べて…。
とっても楽しかったわね。いいハロウィンだったわ。
…そういえば、今回ブラペはお休みかしら?

>>371(さんご)
あなたもそうなのね。実はわたしも毎日見ているの。
ついていくのはわたしも大丈夫。
そうね、おしゃれは何歳になってもしていたいわね。
友達…ええ、もっと増えるようにがんばるわ!

まあ、いい食材を探すことには向いてるかも。神の舌…。
夢ができたら…ええ、全力で叶えるわね。
プリキュアってそういうのも成長なのね。

>>373(アスミさん)
すこやかまんじゅう…わたしも食べてみたいですね。
そのお店で働いていたって聞きました。
そのときはやっぱり楽しかったですか?

はい、年末年始は忙しくなりそうです。
新しいプリキュアに気持ちよくつなげるためにも、
わたしたち、最後まで戦い抜きますね!

>>374
それはわたしも思うかも…?
セクレトルーはまだ本気じゃないわね。
もしそうなったら、目の色を変えてくるでしょうし…。
今後もあの人と戦うことが多いでしょうね。

>>376(ローラ)
そんなことないわ。自信があるのはいいことじゃない。
少しうぬぼれも必要なときもあるかもしれないもの。
ええ、実際美人だからね。誇っていいと思うわ。
両親は、また週末に帰ってきてくれるわね。

「ビクトリー!」っていう決め台詞、
あれがトロピカル〜ジュ!プリキュアらしいのよね。
達成感…わたしたちも今は5人で「ごちそうさまでした」ね。
何しろ、コメコメも一緒だから!

>>377(さあや)
過去のプリキュアはDVDとかにもなってるみたいね。
コンプリートブックも?へえ、勉強熱心なのね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの再放送…。
まなつとローラの出会いから始まったのね。

そう、デリシャストーンの力で、クッキングダムに行けるの。
マリちゃんが連絡をとりあっているみたい。
辛いものには慣れているのね、さすがだわ。
母のことはそんな、ちょっと味覚が優れているだけよ。

>>378 >>393
ベリーソードだけれど剣じゃない…。
キュアベリーのスティックがそう呼ばれていたのね。
でも斬るという使い方はしなかった…。
やはりメインの視聴者は小さい子たちなのね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)