掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

417 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/10/25(Tue) 00:22
こんばんはなのです!
あまねさん…やっぱりナルシストルーのことで…。
夢に出てくるとはよほど悩んでいたのです…。
でも、もう大丈夫なのです!

>>369
楽しいハロウィンだったのです!
パンプキンパイもおいしそうだったのです!
わたしたちもハロウィンやるのです、はな先輩!
お菓子たっくさんもらうのです!

>>371(さんごさん)
そうなのです!スカートは女の子の象徴なのです!
やっぱり着こなしてみたいのです。
はい!アスミさんもあまねさんもロングスカート似合うのです。
でもわたしはまだ似合わなそうなのです…子供なので…。

あすかさんがテニスのプロですか!かっこいいのです。
はい、そうなのです!楽しいお昼休みになりそうなのです。
みんなで食べるご飯はおいしい…そのとおりなのです。
デリシャスパーティプリキュアはそれを教えてくれるのです。

>>373(アスミさん)
わたしもけっこう食いしんぼうなので、
いっぱい食べてしまう気がするのです!
おいしーなタウン観光ツアーですか!面白そうなのです。
全グルメを制覇した人もいるんだと思うのです。

のどかさんもその名の通り、とても癒やしをくれる人ですし!
ラテ王女もきっと、ヒーリングガーデンのみなさんから、
その名前、「ラテ」とたくさん親しみとともに呼ばれるのですね!

ゴーダッツのことなのですね…はい、大変なのです。
セクレトルーたちが、なぜゴーダッツに忠誠を誓うのか気になるのです。
はい、スピリットルーがなんだかミニサイズになっていたのです!

>>374
きっとそうだと、わたしも思うのです。
セクレトルーはこれから先が怖いのです…。
本気を出したらクライアス社のように、
すさまじい力を出すのかもしれないのです。

>>376(ローラさん)
夢ですか…それは大事なのです!
もちろんなのです、ミュージシャンになるのです!
ルールーと一緒に必ずと誓っているのです!
はい、叶えたらみなさんにその姿をお見せするのです!

はい、チョウチンアンコウ…図鑑で見たことがあるのです。
自ら光を放つのはどうやっているのでしょうか…。
深海にはグランオーシャンも行くことはあるのですか?
ハロウィン…楽しそうだったのです!

>>377(さあやさん)
トロピカル〜ジュ!プリキュアの再放送、始まったのですね!
はい、まなつさんとローラさんが出会ったのです。
二度目の出会い…やはり運命だったのです。
コメコメですか…はい、映画でも大活躍だったのです。
最終決戦ではもっと活躍するかもしれないのです!

そうなのです!音楽はと〜っても深いのです!
はい…夏は本当に危険な暑さになるのです…。
防寒ですか…はい、しっかりやるのです。

>>378 >>393
ベリーソード…キュアベリーの武器ですか…。
剣でも斬りつけるためのものではないのですね。
真似したら危険…それは言えていると思うのです。
プリキュアは子供たちに影響を与えるアニメですし。

>>380(はな先輩)
プリキュアである運命を共有する、
みんなかけがえのない仲間なのです!
ナルシストルーですか…はい、償ってほしいのです。
でも猫舌なんて、ちょっとだけかわいいのです。
はい、待たせただけあってセクレトルーは強いのです。
ただの嫌みを言うだけの人ではなかったということなのです。
そういえば、映画にもちょっとだけ出てきたのです!

>>382(ゆいさん)
お互い元気が一番なのですが、
たしかにそうでないときもあるのです…。
はい、ゆいさんこそ無理はなさらないでください!
コメコメ、映画でも張り切っていたのです!
最近あまり休みがない感じでしょうか?
あのときですか!ゆいさんはパンもいけるのですね!
でもご飯とパンでは、やはりご飯ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)