掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

461 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/10/30(Sun) 22:54
>>448(ララちゃん)
リフレインの力はすごかったよね!
まさか時間を操ることができるなんてびっくり!
そうだね、しっかり息が合った戦いができたね!
スーパーグレースはかっこよかったよね〜。
うん!だって宇宙を越えた友情だもの!ひかるちゃんと!
美しいって思うよ。もう永遠だろうね!
へえ、前からその2つのプリキュアのことが気になってたんだね。
アスミさんともたくさん話せるといいね!
宇宙?もちろん興味あるよ!すっごく広いこの宇宙に、
ララちゃんのような人はもっといるんだって考えると、わくわくしちゃう!

>>449(のどかちゃん)
蜂須賀先生は、のどかちゃんの尊敬する人なんだね。
うん、もちろんわたしにも恩師がいるよ!マキ先生っていうの。
誰かの生き方に影響を与えたらすごいよね〜!そうなりたい!
ちゆちゃんの努力する姿が、いつもかっこいよね!
映画でキュアグレース出てきたね。ドアを開いて!
そうだね、ヒーリングっどプリキュアも今では伝説だから!
来年もプリキュアの映画を見に行きたい…そうだよね!

>>452(ちゆちゃん)
変身するときはやっぱり、プリキュアは輝いてるよね!
うん!素敵に微笑んでるし。変身する時は!
生の秋刀魚かあ…焼いたものもおいしそうだよね!
そろそろ、秋刀魚も旬を過ぎるかな?10月も終わりだね。
うん、値上がりしちゃうのは大変なことだね。
夢はお互い大切だもんね!うん、とっても大きいよ。
わたしも必ずお医者さんになるからね。

>>454(ルールー)
うん、そうだね!コメコメは野球も今回やってたし!
人間態になって、プリキュアのお手伝いをしているね。
そうだね〜。すごい力を秘めてるし、まだあるのかも…?
うん、でもできるだけいつも仲良しでいようね!
チームワークが乱れたりしたら大変だし…。
うん、コートを出したよ。今年の冬は寒いんだ…。
防寒をしっかりしなきゃいけないよね。


今週もがんばろうね〜!
寒くなってきたね〜!でもまだ序の口だね!
また水曜日の夜に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)