掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

448 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2022/10/30(Sun) 01:25
>>424(ローラ)
初めましてルン!私はスター☆トゥインクルプリキュアのキュアミルキー、羽衣ララ!
惑星サマーンからやって来たルン!
オヨ?人魚ルン!?しかも女王だなんてすごいルン!!
ルン!これからよろしくルン、ローラ!
海なら私も好きルン!でも地球の海の底に人魚がいるのは知らなかったルン…。
グランオーシャンとは一体どんなところルン?

>>426(さあや)
ルン…しかもあの時はリフレインの力で私達は同じ1日を何度も繰り返していたルン…。
まさかそんなことになっていたとは思わなかったルン…。
ルン!さあや達ともしっかり息が合ったルン!
きっと大丈夫ルン!リフレインはスーパーグレースになったのどかが説得してくれたルン!
そ、そうルン…?ちょっと照れるけど…嬉しいルン!
ルン!トロピカル〜ジュとデリシャスパーティのプリキュアのことはここに来る前から気になってたルン。
アスミとはミラクルリープで会えなかった分、ここでいっぱいお話したいルン!
さあやは宇宙には興味あるルン?

>>428(はな)
はな!久しぶりルン!!
ルン!あなた達とはミラクルユニバースとミラクルリープで会ったルン!
あの時は一緒に戦ってくれてありがとうルン!
そうみたいルン、楽しそうなのは来た時から伝わってきたルン。
私もぜひその仲間に加えてほしいルン。よろしくルン、はな!
そうルン!私の誕生日は7月7日ルン!地球では七夕の日だって聞いたルン!
ひかるは1年に1度、父が仕事から家に帰ってくる日でもあるみたいルン。

>>431(ゆい)
初めましてルン!私はスター☆トゥインクルプリキュアのキュアミルキー、羽衣ララ!
惑星サマーンからやって来たルン!
キュアプレシャス…デリシャスパーティプリキュアルン!
ゆい!こちらこそよろしくルン!
もちろん好きルン!地球にはおいしい食べ物がいっぱいあるルン!
一番好きなのは、おにぎりルン!私が初めて地球に来た日の夜、ひかるが作って持って来てくれたルン!
ごはんは笑顔…ゆいの祖母が教えてくれたルン?
良い言葉ルン!おいしい物を食べると笑顔になれるルン!

>>438(ラテ)
あなたはラテ!ミラクルリープでのどかと一緒にいたルン!
あれからアスミのパートナーになったって聞いたルン。
ルン!私は羽衣ララ、スター☆トゥインクルプリキュアのキュアミルキールン!
オヨ?これも地球の食べ物…おはぎっていうルン…?
じゃあいただくルン。(ぱくっ!)ルン!柔らかくておいしいルン!

>>440
名前はつけてないけど、バリアなら私も張れるルン。
頭のセンサーからハート型のバリアを出して敵の攻撃を防ぐルン。
でも、一度も破られたことがないのはすごいルン…。
私もミラクルリープではさあやと一緒にバリアを張ったこともあったけど、リフレインに破られちゃったルン…。

>>444
ルン…例年通りの流れならそうなるルン。
きっと1月8日頃にはゴーダッツも本格的に動いて、ブンドル団との最終決戦に入っていくと思うルン…。
ダークネストはそうだったルン…。
私も最後までしっかり見届けるルン!

>>445(まなつ)
キュアサマー…トロピカル〜ジュプリキュアルン!
ルン!ちなみに得意技は「プリキュア・ミルキーショック」ルン!
惑星サマーンは地球の遥か彼方…星空界という所にあるルン!
オヨ〜…トロピカってる、何かひかるの「キラやば〜っ☆」に似た感じがするルン。
私もトロピカってるルン?ありがとうルン!

ルン!トロピカルメロンパンおいしかったルン!!
確かに、あの味は何回でも食べたくなるルン。
部活って、何の部活をしてるルン?
ルン!私が地球に来た日の夜、ひかるが作って持って来てくれたルン!
実は私、おにぎりは地球に来るまでは見たことなくて、最初は石を食べるのかと思ったルン。
でも一口食べてみたら…全然固くなかったルン!
適度な塩分、ほろりと崩れるあの感じ…あの味は今でも忘れられないルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)