掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

49 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/09/08(Thu) 20:49
>>17(ここねちゃん)
そうなんだよね。それがマリちゃんとの出会いだったの。
キュアプレシャスになれたときは、本当にワクワクしたなあ〜。
うん!みんなでプリキュアだね。ここねちゃんも!
おばあちゃんが残した言葉は宝物だよ!
映画でもみんながんばろうね!きっと驚きの展開になるよ!
あたしのお父さん?たしかに長く戻ってこないね…。
でもお互い様だよ。さびしいならみんな一緒にいよう!

>>19(ラテ)
わあ〜!あなたのぬいぐるみ?くれるの?
どうもありがとう!大切にするからね!
うん、ラテもがんばってるね!それがわかるよ。
もちろん!ここの仲間としてよろしくね!
新しい始まり…がんばっていこう!

>>21
へえ、デリシャスパーティプリキュアを体験?
テーマパークイベントかあ。どんなものなんだろう…。
ちょっとあたしは行けそうにないかな…。
でもきっと素敵なものなんだろうなあ〜。

>>22(アスミさん)
敵の強化された姿ですか…う〜んそうですよね…。
ほかの仲間たちがいたから乗り越えられたんですね。
あたしたちにも出ないとは限らないですよね!

未来に向かって種をまいている…きっとそうですよ!
すっごい素敵なことだなあって思います!
新しい希望は、あたしたちの手で作るんですね!

>>25(あまねちゃん)
その意気だよ!あまねちゃんなら過去に勝てるから!
キュアフィナーレもしっかり過去に向かい合ってるもんね。
それはそうだよ!仲間なんだから!
ましてあまねちゃんの場合、いろいろあったわけだし…。
これからもついてきてくれる?どうもありがとう〜!
そうだね、映画では思い切りやろうね!遠慮はいらないよ!

>>27(えみるちゃん)
そうなんだね!キュアエースはすごい…。
きっときりっとした人なんだろうね。かっこいいよね。
コメコメたちのけんか?ううん、普段はとっても仲良しだよ!
でもあんなこともあるんだね。えみるちゃんたちも?
うん、はぐたんかわいいよね。みんなでお世話だね。
ギターってそこまでハマっちゃうものなんだね!かっこいい!

>>31 >>35
くるるんのお誕生日なんだ〜。
それはおめでとう〜!
いつもとってもかわいいもんね〜。
あたしも抱きしめてあげたいよ!

>>32(さんごちゃん)
くるるんのお弁当、もったいなくて食べられないかも!
うん、あたしのお家で料理するのが楽しいよ!
あすかさんなんだね。みんなの中で一番運動が得意なのは。
デリシャスパーティプリキュアではあたしかな?ふふ。
ナルシストルーはね…スピリットルーが来てるからね。
でも出番はまたあるよね。今度はキュアフィナーレと決着かも!
うん!二学期がんばろう!食べるのはデリシャスマイル〜だよ!

>>37
オリジナルのレシピッピかあ〜。
みんなのアイデアで、かわいいレシピッピが生まれるんだね!
どんな作品ができるかな〜?
こういうのは、上手い下手関係ないもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)