掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

453 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/10/30(Sun) 02:59
>>425(ローラ)
そ…そうよね…どうもありがとう。
わたしって怖いのかしらって、
のどかに相談したこともあるのだけど…。
楽観的になるには、あなたたたちがお手本なのね。
考えすぎないで…ええ、しっかりするわ!
いい方に働くこともあるのね。
物事は考え次第っていうことかしら?

>>429(はな)
そうね、プリキュア全員将来が楽しみね。
もちろん、あなたに期待している人も多いわ。
プリキュアは可能性の塊よね。
わたしも夢を叶えるまではあきらめないわ。
なんでもなれる、なんでもできる…すごいことだわ。
さっきえみるが言っていたわよ?
はな、あなたについていくんだって。

>>431(ゆい)
そうみたいね。ナルシストルーはやっぱり、
今後もあの姿勢でいるのかしら…?
あまねさんはそれならよかったわ。
ええ、セクレトルーのウバウゾーはすごいわよね。
でも負けない…あなたたちの結束を感じるわ。
そうなのね。他の魚も好き…。
なごみ亭では、お刺身も出しているの?

>>436(ラテ)
ええ、ドリーミアは楽しいところだったけれど、
裏ではケットシーが大人を排除しようとしてたのね…。
そ…そうだったわね。あまねさん、ジェットコースター苦手なのかも。
わたし?わたしもそうね…あまり得意ではないかも…。

美人な妹さんがアスミ?そしてあなたも美少女ね。

高校生に見えない幼さ?童顔ってこと?
妹のほうがスタイルは大人なのね。
姉は強気で思うとは気弱…姉妹でも両極端ね。

電力で8億円売上ってすごいわね!
アスミの思い、きっとあなたもいつか応えるわ。
そうね、あなたが元気で幸せならば、
アスミは一番幸せでしょうね。

みんなでちゃんとお祝いするわ。
何か欲しい物とかないの?

>>440
ビートバリア?へえ…彼女バリアを?
わたしたちもバリアを張れるけれど、
シャイニールミナスほど鉄壁ではないわね…。
思いの強さがバリアの強度に比例するのね。

>>444
クリスマスが終わったら一気にクライマックスね…。
最終決戦は2話は使うでしょうし。
新しいプリキュアがなんというかも気になるけれど。
きっとみんながんばって、レシピボンを取り戻してくれるわ。

>>445(まなつ)
そうなのよ…でもわたしたちはできなかった…。
やっぱり敵とシリアスな感じだったからかしら?
そうね、あなたたたちはとっても明るいわね。
テーマが重かった…それもあるかも。
強い敵が出てきても、もう負けないわね!
え、ええ…いいアイデアかも…。恥ずかしいけれど…。

>>449(のどか)
そうね!結婚式にはみんな呼びましょうか。
未来は楽しいものなんだって信じる、それが大事よね。
アスミやラテ、ラビリンたちもよね。
ふふ、そうね。プリキュアでよかったわ!

レシピッピ、きっとそのくらいあるわよね。
レシピボンってどのくらい厚いのかしら…?辞書以上…?
ナルシストルーのこと、あまねさんは悩んでたけれど、
あなたと同じように、それを振り切ったわ!さすがよね。

>>451
とうじ?もちろん元気よ!
沢泉の跡取り息子ですものね。
将来はわたしと一緒に旅館をするわ!
今は子供らしく、元気いっぱいに遊んでほしいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)