掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

455 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/10/30(Sun) 09:52
>>425(ローラさん)
たしかに、学校ではこれと言って苦手はありませんが…。
でも勉強や運動以外に、本当に大事なものがあるのですね。
わたしもそういったものを、もっと磨いていきたいです。
でも松茸はそろそろ旬が終わりでしょうか。もう11月ですし。
ええ、母親とはいいものですね。
はなのお母様はもう、わたしの母も同然です。

>>429(はな)
そうなのですか…わたしのような存在が、
あなたのご家族に迷惑ではないかと思っていましたが…。
そんなふうに思ってくださるのですね。うれしいです!
キュアトゥモローも白いプリキュアですか。
そうでしょうねきっと。いったいどんな容姿なのでしょう…。
ハリーと一緒に、ある日突然やってきそうでなかなか来ないですね。
もちろんあなたのことなら、「はな」と呼ぶでしょうね。

>>431(ゆいさん)
今回は思い出のおでんのお話でしたね。
とてもよかったとは思いますが、だからこそセクレトルーが…。
そうですか、王女様も大変なのですね。
わたしはもともとアンドロイドですから、
機械的な話し方をしていた名残かもしれませんね。
品もありますか?どうもありがとうございます。
近い将来は楽しみですね。あなたもきっといい大人になりますよ。

>>436(ラテ様)
バナナシェーキですか…お腹にもいいのですね。
きっと消化もよさそうです。

スターハンバーガーですか。
予約しなければならないとは人気なのですね。

ええ、もちろんわたしも家庭の料理は好きですよ。
はなのお母様が作ってくださる食事はまさにそうです。
たまごや野菜も大好きですね。

ビーフかつですか。牛肉のカツレツとはおいしそうですね。
ええ、いのししと鹿の肉は食べたことがありません。
意外と美味らしいことがネットで調べたら書いてありました。

ぬいぐるみクリーナーというものがありますね。
それで拭き取ってあげるといいようです。

エナジー妖精たち、今はもう欠かせませんね。
ええ、世界は愛であふれていますね!

>>440
キュアビートもバリアを張りますか…。
シャイニールミナスは鉄壁なのは、
前にも聞いた通りですが…多いですねかなり。
他にはキュアコーラルやキュアスパイシーもそうですね。

>>444
わたしも、きっとその通りに進むと思います。
思えば春に一ヶ月間の休止がありましたね。
そういう意味では大変でした…。
もっと見たいプリキュアです。

>>445(まなつさん)
そうでしたね。お正月回はないことが多いですね。
プリキュアは1月に終わり、2月に始まりますね。
ええ、最終決戦ですからお正月どころではないのでしょう。
春を待つことは、少しだ大変なこともありますね。
でも、みんなそれを信じて冬の寒さに耐えるのです。
ナルシストルーですか…かなり引っ張りますよね。

>>449(のどかさん)
まあ…わたしの父ですからね…。一応…。
控えめにしすぎることはない…ありがとうございます。
ええ、言いたいことははっきりと言いますね。
キュアグレースになって、映画に出ていましたね!
デリシャスパーティプリキュアもかなり成長しました。
最終決戦もきっと大丈夫でしょう。
肉と魚ですか…実は、両方大好きなのです…。///

>>452(ちゆさん)
10年経ったらわたしたちは24歳ですね…。
まだ若いと言える年齢でしょうね。
ええ、そのときもみんな友達です。
プリキュアは信じるもののために戦いますね。
はい…まあなんだかんだでいい父かもしれません。
夢をいくつも持っている人はいますね。
そういう人は、やはり活き活きしているものです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)