掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

450 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/10/30(Sun) 02:00
>>422(さんごちゃん)
そ、そうかなあ…?わたしが優しいなんて…。
守る力…それがプリキュアなんだね。
わたしも戦いを通じて、やっぱり大きくなれたかな…?
うん、ダルイゼンは助けなくてよかったんだね…。
わたしのヒーリングアニマル?ラビリンっていうんだけれど、
ピンク色したかわいいうさぎの女の子だよ!「〜ラビ」って話すの。
赤ちゃんを生むときはがんばろうね!

>>423
そうみたいだね。というかいつの間に、
スピリットルーあんなに小さくなったんだろう?
もしかしてセクレトルーが作ったのかな?
ブンドル、ブンドル〜!はけっこう楽しそうだよね…。

>>424(ローラちゃん)
もっと威厳を持った女王っていうと、
やっぱりオーラを放っているような人かな?
うん、今は健康な体も手に入れたし、
自由を楽しんでいるよ!いいことだね。
もっとつらい思いをしている人もいるけれど、
わたしはわたし…うん、忘れない!
ちゆちゃん、なんでもできるからね!

>>429(はなちゃん)
うん、ミラクルリープでは3チーム集まって、
13人で戦ったんだよね。アスミちゃんはまだいなかったけど…。
うん!プリキュアはプリキュアだね。今回の映画でも思ったよ!
キュアグレースになったわたし、映画に出れたの!
ひなたちゃんが生徒会長になったら…そうだねきっと。
面白い学校にしてくれるよね!
はなちゃんもプリキュアのリーダーだよね!

>>431(ゆいちゃん)
うん、すごいよね最後まで2人だけって。
追加戦士はいない…初代プリキュアはそうだったんだ。
そこからプリキュア5までは、初期メンバーだけだったんだよね。
うん、真似できないって思うなあ。すごいことだね。
20年目のプリキュアはきっと、希望に満ちたものだよね!
ゆいちゃんもさすがだね〜。いっぱい食べるんだね!

>>434(ラテ)
たまにはお姫様とかになってみたいかな〜。
カチュア?へえ、これでお姫様に?

うん、アスミちゃんとラテのこと、それくらい信用してるよ!
もちろんだよ!わたしたち家族だもの!

ノドカベンって、わたしのお弁当のこと?
たしかにたくさん食べるようにはしているけれどね。

録画しておけばいつでも見れるもんね!
TVerは見逃し配信だよね。プリキュアも見れるよね。

過去のプリキュアも、映画に出れたよね!
映画の感想?そうだなあ…ケットシーの過去にあったことが、
やっぱり何か同情できたかな…かわいそうだったかも。
悪い大人に利用されて、大人を憎むようになったんだね…。

コスチュームの本、わたしも買おうかなあ〜?
うん!もちろんヒーリングっどプリキュアの漫画も持ってるよ!

スイートポテト作りたいね!好きなの。
アスミちゃんとラビリンが教えてくれるの?楽しみだなあ〜。

ハロウィン?うん!お菓子いっぱいもらったよ!
ヒーリングガーデンでもハロウィンあるの?

>>440
エレンさんもバリア張れるんだね!
へえ、キュアビートのビートバリアっていうんだ。
シャイニールミナスのバリアが鉄壁なんだね!
わたしたちもがんばらないとね!

>>444
何割というか、そのとおりじゃないのかな?
お正月は一回だけお休みだね。
クリスマスの回はあるだろうけれど…。
最終決戦、どんなふうになるだろうね?

>>445(まなつちゃん)
うん!そうだよね。ラビリンも家族だね!
ヒーリングアニマルもみんな元気だし、
ラテもわたしたちを好きになってくれたよ。
へえ、すごいね。台風に慣れちゃったんだ。
そして1月ごろに桜が咲くんだよね?
うん!ひなたちゃんの笑顔素敵だよ!キラリと光ってる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)