掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

463 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/10/30(Sun) 23:50
>>432(ゆい)
そうかもしれないわね。そして今回、
マリちゃんの師匠の名前も出てきたんでしょ?
シナモンとブラペは血縁関係ね…そうかも。
ご飯は笑顔!素敵な言葉とも思うわ。
あなたのおばあさま、素敵な人だったのね。
パムパムもメンメンも大事だわ。
コメコメの力なくして、合体技は放てないものね。

>>437(ラテ)
ええ、映画を見てきたのね。
わたしに天使が舞い降りたとプレシャスフレンズっていうのね。

人混みすぎると、ちょっと酔ってしまうかもしれないわね。
極端に苦手というわけではないのだけれど…。

わたしが大きくなったら?母のように…。
そうね、親子だもの似るわよね。

ええ、友達がたくさんできたから、毎日が楽しいわ。
わあ、ハヤシライス?どうもありがとう!

>>440
わたしも今回、がんばってバリアを張ったわ!
仲間の安全がかかっているから…。
ビートバリアっていうのね、エレンって人のものは。
シャイニールミナスにはさすがに敵わないわね…。

>>444 >>459
来週がお休みね。あと元日もそうでしょうね。
最終決戦が控えているのね…もうまもなくだわ。
何割っていうか、わたしもその通りだと思うわ。
本当、もう放送が残り少ないのね…。

>>445(まなつ)
ええ、期待しているわね。でも無理はいけないわよ?
3月生まれはのどかもそうだったようね。
セーターにコートは今冬物が中心に売ってるわね。
暖房がいらないのね。そこはうらやましいかも。

みのり…その人は黄色なのね。
らんと同じ…キュアパパイアよね。
そしてキュアフラミンゴのあすかさんもね。

>>449(のどか)
あなたもすこやか市に引っ越してきたけれど、
やはりちゆたちとすぐ友達になれたのね。
ええ、もちろんよ。ナルシストルーなんかにとらわれないわ。
そうなのね。あまねの気持ちがわかる…優しい子ね、あなたも。

ええ、もうピーマンは平気ね。
あなたはもう十分強いわ。試練がまたやってきても、
きっと乗り越えられるわ。わたしたちもいるし…。
そして今後は、あなたのようになりたいという人もいるかも…。

>>452(ちゆ)
そうね、あまねがしっかりしてるから…。
ブンドル団が出てこない回もあるのね。
わたしのほうこそ、少し驚いたかも。
ゆいがとってもがんばっていたわね!

素敵よね、夢を追いかけている人って。
わたしにもできるのね。それなら見つけてみるわ。
…そのことなのだけれど、次回大変かも…。
できればみんなに迷惑はかけたくないけれど。

>>454(ルールー)
そうよね…あの人気だもの。もうないわよね、ポストカード。
1枚1200円で4種類だから、たしかに5000円近くになるわ。
友達は大いに越したことはないわよね。
だからこそ、離れたくないの…大切なみんなと。

謙虚だってこと、とっても素敵よね。
クライアス社を止めることができてよかったわね。
そうなのね。愛を届ける…ハートフルよね!
えみると一緒にツインラブ…これからもがんばってね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)