掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

495 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/11/03(Thu) 21:10
>>455(ルールー)
そんなことない!ルールーはわたしたち家族の一員なんだから!
好き嫌いなくいっぱい食べてくれるのは、いいお手本だね。
そう!ハリーの話を聞く限りだと白いプリキュアみたいだね。
キュアトゥモロー、そういえばなんて名前なんだろうね?
容姿はとってもかわいい女の子みたいだけれど…。
うん、来てほしいよね。わたしたちの時代に!
「はな」って呼んでほしいよ!成長したはぐたんに!

>>462(ここねちゃん)
そうだね、16人集まったのは伊達じゃないね。
これも引かれ合った結果かな?
うん!ひとつのチームだね。
プリキュアはいつか、100人を越えるって思うよ!

コメコメと一緒に技を放つんだよね!
うん、強いよね〜。最後までがんばってね!
ナルシストルーはそうだね、けっこう引っ張るね。
残り少ないし、ここから伏線を回収できるかな?

>>464
めちょっく!つつ…付き合う〜!?
それは…わたしにはまだ早いよ…。
みんな言ってるけど、まずは友達からだね…。
それ以上になるかどうかはわからないけど…。

>>465 >>485
人気黄色ランキングかあ〜。
へえ、キュアピースが1位なんだ?
黄瀬やよいちゃんだね。ピースサンダーが必殺技だよね!
1位おめでとう!とってもかわいいよ!

>>468
へえ、1日ってラテのお誕生日だったの?
そうなんだ〜。ラテ、何歳になったのかな?
きっとあなたならいい女王様になれるよ!
お誕生日、おめでとう〜!

>>469(あまねさん)
うん、そうだよね。ゴーダッツはまだ性別すらはっきりしないんだよね…。
ラスボスかあ。でもまだそうは言い切れないんだね。
うん!みんな応援してるからね!
最終決戦もがんばれ!デリシャスパーティプリキュア!
ハリーはい人だよ!とってもかっこいいの。
未来世界は…わたしも話を少し聞いただけなんだよね。
みんなの希望かあ〜。ありがとう〜!

>>472(えみる)
同じ運命を背負ってる、かあ…。
そうだよね。みんなプリキュアだから!
猫舌っていうのが何か意味を持ってくるのかな?
あまねさん、そうだよね。気にすることないよね。
セクレトルー?うん、あの人の本気が見たいかも。
ケットシーも過去につらいことがあったけれど、
でも最後はわかってくれてよかったよね…。

>>475(ラテ)
プリキュアが国宝〜!?
へえ、ここまで来てるんだね!すっご〜い!
150年後かあ…そのときも続いていたらいいね!
さすがだよ、ブラックとホワイト!

>>476
キュアプレシャスたちとお泊まり会かあ。
へえ、ホテルでまたこういうコラボが…。
すごいよね!デリシャスパーティプリキュア!
来年になってもまだ人気だろうなあ。

>>478(さんごちゃん)
そうなんだ、あおぞら市がうらやましいなあ。
ハワイも似てるって思うよ!寒いはずがないね。
そして1月は春なんだ…桜が咲くんだね!
長袖になってたねそういえば!卒業フェスティバルのとき。
ローラちゃんはやっぱり女王様だからね。
とってもきれいな人になるだろうね〜。

>>486(ローラちゃん)
夢…わたしはまだはっきりしてないんだよね。
だからさあやとかほまれがすごいって思う。
もしできたら、いっしょうけんめいに叶えなきゃね。
さんごちゃんとオーディション?楽しみにしてるね!
きっとローラちゃんなら人気出るよ〜。
うん、いつも自由でいたい!それって大事なことだよね!

>>488 >>493
へえ、拓海さんは今日がお誕生日なんだ。
きっと喜んでくれたんじゃないかな?
やっぱりとっても特別だし、お誕生日って!
11月もお誕生日の人多いのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)