掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

551 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/11/15(Tue) 00:15
>>497(ゆいさん)
ゆいさんはいつもとても元気ですが、
だからこそ体力も使ってしまうのではないかと思うのです。
でもしっかり休んでいるのなら安心なのです。
コメコメ、かなり大きくなったのです!
もうゆいさんと同じくらいなのではないでしょうか?
そうかもしれないのです…エナジー妖精たちとマリちゃんは、
きっとクッキングダムに帰ってしまうのではないかと思うのです…。
ご飯は大盛りなのですね、さすがなのです!

>>499-500 >>504
4日が剣崎真琴さんのお誕生日なのですね。
それはおめでとうございますなのです!
ダビィはDBという人間にもなれるのですか。
ハリーとよく似ているのです。

>>502(まなつさん)
デリシャスパーティプリキュアもそうですが、
次回のプリキュアも元気いっぱいだといいのです!
なぎささんですか?とってもいい人なのです!
何しろわたしとルールーに、仲直りのきっかけをくれたのです。
キュアサマーはキュアホワイトと同じ白いプリキュアなのです。
スピリットルー、なんだかセクレトルーのいいなりになっているような…。
ナルシストルーは要注意なのです。まだ何かあるのです…。

>>515(のどかさん)
やはり健康第一なのですね!
のどかさんも元気になって本当によかったのです。
きっとわたしたちプリキュアならできるのです。明るい世の中に!
ひなたさん、来てくれたらみんなで歓迎しましょう!
そうなのです、すべてのお料理を独占だなんてよくないのです!
レシピボン、きっととっても大事なのです。
来年のプリキュアは何人でしょうか?それも楽しみなのです。

>>518(ちゆさん)
はな先輩についていくのは、わたしたちみんなそうなのです!
みんなのサポートがあるからこそがんばれるのです。
ちゆさんは美人なので、きっとたくさんお客さん来るのです!
素敵な笑顔になれたらきっと、もっと輝くのです!
はい!またすこやか市に行ったときは、必ず沢泉に泊まるのです。
温泉は熱い方がいいですか…なら我慢するのです。
健康にもいいお湯なのですね!

>>520(アスミさん)
はい、これから本格的に寒くなるのです。
でも冬来たりなば春遠からじ、なのです!
アスミさんは寒いのは大丈夫ですか?
ヒーリングガーデンはあったかそうですが…。

女王様…ラテ王女のお母様、テアティーヌ様ですね。
国を守ることで、とっても大変だったと思うのです。
ラテ王女はそんな女王様の子なので、きっと同じく強くなるのです!

スピリットルーもなんだか小さくなってしまったのです。
セクレトルーさえ倒せば、あとは一気にゴーダッツへ行けそうなのです!
不気味なのはナルシストルーなのです…。

>>522
メイクしても、水や石鹸で落とせるのですね!
小さな子向けのアイテムといえそうなのです。
Pretty Holicもかなり人気があるのです。
これ以降もそうなるでしょうか…。

>>523
ごはんはえがおキャンペーンですか!
イオンモールでプリキュアと写真!
とってもいい記念になりそうなのです!
イオンは近くにあるので行ってみるのです。

>>524
先週はごめんなさいなのです。
放送がお休みだったので…。
これからプリキュアも佳境に入りますが、
全力でついていくのです。

>>526
わたしも、ぜひ月食を見たかったのですが…。
残念ながら雲に隠れていたのです。
テレビで映っているのは見たのですが、
月がああなるのはとっても素敵だったのです。

>>528
新シリーズのプリキュアですか…。
どんなコンセプトで、何がモチーフなのか、
とっても気になるのです…。
もし来てくれたら歓迎するのです。

>>529
メンメンのお誕生日ですか!
おめでとうございますなのです!
彼も最近かっこいいのです。
エナジー妖精、みんな成長しているのです。

>>530
こちらは同じ誕生日なのですね!
十六夜リコさんと月影ゆりさんですか…。
おふたりとも、おめでとうございますなのです!
とっても素敵なのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)