掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

502 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/11/05(Sat) 15:56
>>459
明日の放送はお休みだね!
毎年決まってるなら仕方ないよね。
次回はここぴーの回みたいだけれど、
どんなお話か気になる〜!

>>460(さあやちゃん)
うん!海だ〜い好き!
ローラ?わたしのこと同じように好きなら、とってもうれしいなあ〜。
うん!グランオーシャンはいつでも行けるよ!
わたしたちの美しい友情?そうだね!永遠だね!
そうなの!わたしも映画に出たよ!
ポストカードは中身が見えないもんね。
欲しがる人はたくさんいるんだね〜。

>>463(ここぴー)
大丈夫!ここぴーのお誕生日だもん!
しっかり祝わないとね!3月生まれはのどかっちも?
冬の服は新しく買わないといけないね。わたしの場合。
うん、あおぞら市はまず暖房はいらないよ!

そう!キュアパパイアだね。
らんちゃんにも来てもらいたいよね〜。
うん!あすか先輩にも来てほしい!

>>464
ええ〜っ?まさかのここ、告白…!
う〜ん…いきなりすぎて正直困るよ〜。
みんな言ってるように、まずは友達になろうよ!
どんな人かわからないといけないし。

>>465 >>485
黄色のプリキュアかあ…キュアピースが一位?
へえ、みのりん先輩は11位かあ。
やよいちゃんだね。一位おめでとう!
うん。人気あるんだね!すごいことだよ。

>>466(アスミさん)
いるよりもいないことを証明するほうが難しいは、
やっぱりローラの場合もとっても明るいですからね〜!
ヒーリングガーデンにも謎があるんですね!
その目で見てみたい…好奇心は尽きないですよね!

へえ〜!ヒーリングガーデンに新しい命が!
そのときはみんなでお祝いですよね!次の王族の子の誕生とかでしょうか?
はい!ハロウィンはわたしたちも大はしゃぎでした!

>>470(あまねん)
コメコメも今では欠かせないんだね〜!
最大のキーパーソン?へえ、そこまでになってるんだね。
年上だからって、なんでも気負うことないよ?
そういうときはやっぱり頼ってほしいなあ。
うん!わたしもあまねんのこと大好きだし!
そうだね〜。ローラがあんなにいい女王様になるなんてね。
もちろん!わたしの自慢の親友だよ!

>>473(えみるちゃん)
いつも明るい物語かあ、そうだよね!
デリシャスパーティプリキュアも同じだよ〜。
なぎささんと実際に会って、どんな感じだった?
うん、わたしも白いプリキュアだね。
へえ、えみるちゃんもなんだね。そうだね…。
スピリットルーってちょっと憎めないもんね。
そしてナルシストルーは何かありそう…。

>>476
キュアプレシャスたちとお泊まり会?
へえ〜!素敵だね〜!ホテルにコラボルーム!
これはわたしも泊まってみたい〜。
期間限定なんだ!来年3月までだね!

>>479(さんご)
同僚に対する情がない、かあ…。
チョンギーレたちはみんなでまとまっていたのにね。
ナルシストルーとかシナモンとか…。
あとはマリちゃんにも謎は多いよね。
そうだろうね。チョンギーレはなんでも得意そう!
ブンドル団とは今のところではちょっと和解は無理かな…。

>>487(ローラ)
うん、チョンギーレと最初はやりあったけれど、
やっぱりみんなわかりあえたもんね。
あっ、バトラー?う〜ん…改心してくれたかな…?
みんなをまとめるのが女王なんだね。
本当、大変なこともあるだろうけれどがんばってるよね。
うん!水は貴重なものなんだね。大事にしてるよ。
グランオーシャンでもみんなそうなんだね。

>>488 >>493
拓海さんのお誕生日かあ〜。
うん!おめでとうございます!
ゆいぴょんとは幼なじみだもんね。
もしかしたら、もっと深い仲になれるのかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)