掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

497 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/11/03(Thu) 22:28
>>450(さあやちゃん)
うん!いつでも待ってるよ!あたしたち!
お父さんかあ…そうだね。今ごろがんばってるだろうなあ。
あたしのことを思ってくれてたらうれしい!
お母さんと一緒に共演…最高の思い出だよね。
そしてお医者さんになるっていう夢をができたんだね。
カレー、あたしも大好き!多分だけれど、
あまりカレーが嫌いだっていう人はいないよね。

>>463(ここねちゃん)
うん、マリちゃんの師匠の名前はジンジャーさんっていうんだって。
そしてシナモンとブラペのことも謎が多いよね。
クックファイターって、もしかして危険なお仕事なのかな?
えへへ…ありがとう!うん、ごはんは笑顔だよ。
あたしのおばあちゃん、もっと長生きしてほしかったなあ…。
そうだね。今ではパムパムとメンメンも大事だね!
コメコメがいるから、ライト・マイ・デリシャスも繰り出せるし!

>>464
…えっ?突き合う…?変なの。
(どん、と相手の胸を突く)
ほら、突き合うんでしょ?あなたも押してみて。
でもこれって、何が楽しいのかなあ…?

>>465 >>485
黄色の人気ランキングだね!
わあ、さすがらんちゃん!2位だなんて。
うん、一位のやよいちゃんもすごいよね。
変身したときのじゃんけんもかわいい〜?

>>468
へえ、ラテのお誕生日だったんだね!
いつもありがとうラテ!あなたもがんばってるね。
今年はどう過ごしたの?やっぱりアスミさんと?
お誕生日、おめでとう〜!

>>469(あまねちゃん)
うん!それでいいんだと思うよ!
だってあまねちゃん、いつもきりっとしててこそだし。
うん!おばあちゃんのおでん、できたよ〜。
あたしの将来?そうだなあ。何になろうかなあ〜。
うん、あのときはごめんね。あたしたち変身解除されちゃって…。
ポストカードかわいいよね!あたしも大事に持ってるよ!

>>472(えみるちゃん)
心配してくれてありがとう!
でもあたしはいつも適度に休んでるよ!
そうだね、コメコメ最近大活躍だよね。
あたしと一緒のときかあ〜。うれしいなあ。
うん…それあたしも思ってた。いつかはお別れなのかなあ…。
もう離れたくないけれどね…。
うん、もちろんあたしはご飯!いつも大盛りだよ!

>>476
へえ〜!またこういうコラボが…。
デリシャスパーティプリキュアの場合、何か多いような?
とってもいいよね〜。楽しそう!
みんな、ぜひあたしたちの部屋でゆっくり休んでね!

>>478(さんごちゃん)
そうだね、畳の上があたしも好きだよ。
うん、みんなであたしの家で料理をする…。
それが日常になっちゃったね!
ありがとう!あたしお気にいりのリボンなんだ。
そうだね、ピンクはあたしのカラーだね!
ナルシストルーはいつか何かするのかなあ…。
あたしも怒ることってあんまりないよ!短気は損気だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)