掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

563 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/11/16(Wed) 21:46
>>543(ここね)
自信があるのはたしかにいいことなんだけれど、
それが強すぎちゃうと自惚れになるわよね…。
でもありがとう、自信になるわ。
ええ!もちろん見たわよ。かっこよかったわ。
あなたの成長、すごいものがあるわね。

そうね、みんなで「ごちそうさまでした」でしょ?
でも…ライト・マイ・デリシャスで倒せない相手も、
もしかしたら出てくるかもしれないわね…。
そのときこそ、また次の技が出来ると思うの。
わたしたちもそうだったし。

>>545
へえ〜!それはすごいのね〜!
戦闘員レベルなら変身するまでもないってこと?
ダークプリキュア…きっと強い相手なんでしょうけれど、
彼女はそれ以上に強いのでしょうね…。

>>547(あまね)
まあね…本音を言えばまだ遊びたいわ。
まなつたちとも、もっと会いたいって思う。
でも、夢を叶えたんだもの。仕方ないわよね。
女性のリーダーね。これからもあなた、
高校とかでも生徒会長できるんじゃない?

音楽の授業は好きだったわね。
歌うのはみんな得意なのよ人魚は。
あなたは歌うことって好き?

>>550(えみる)
そのようね。ルールーとふたりでひとつ…。
夢もそれは同じだっていうことなのね。
ノーミュージックノーライフ、聞いたことあるわ!
あなたたちのライブ?へえ、楽しみにしてるわね。

う〜んそうねえ…実はあんまり深くには行ったことないの。
ほら、深海って暗いじゃない?潜ってはいけるけれど…。
あら、いいこと言うわね!わたしもそうかも。
今年もあと1ヶ月半なのね〜。

>>553
プリキュアの声はここにも?
わたしもぜひそうしてほしいわ〜。
音声はなんにでも使えるものね。
生活が楽しくなりそう。

>>554(さんご)
あなたが輝いてるのは認めるわ。
でも、わたしだって負けないから!
わたし…グランオーシャンにいるときは、
周りが人魚ばかりだから、あまり男性ってわからないのよねえ〜。
そう!いい国にするにはわたしがしっかりしなくちゃ。

バリアを張るのって、やっぱり思い切り力を入れてるの?
そうよ、わたしだけが人魚でアイドルなんだわ。
自信はあるけれど、前ほど自分を過信してはいないわ。
あなたたちにちゃんと頼らせてもらうから。

>>559
マリちゃんみたいな人のことね。
男性だけど女性みたいな喋り方…。
オネェ言葉っていうの?
まあ、独特な個性だとは思うかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)