掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

567 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/11/17(Thu) 21:04
みんな、こんばんは〜!
うう〜ん、わたしもちょっとドキドキしちゃったよ〜。
ここねちゃんが抜けるんじゃないかって…。、
でも大丈夫だよね、みんなでデリシャスパーティプリキュアだ!

>>408(ゆいちゃん)
うん!なんたってもうすぐ20年だしね!
そう、映画は二回見ても面白かったよね〜!
コメコメたち、かわいい人間の姿になっちゃってさ〜!
ケットシーとはわかりあえてよかったね。
やっぱり話し合えばそうなれるんだよね…。
う…うん、でもわたし、河童は苦手なんだ…。
ドクター・トラウム?ルールーのお父さんだね。
わたしの家に居候してたんだよ。

>>499-500 >>504
11月4日は剣崎真琴ちゃんのお誕生日だね!
おっめでとう〜!アイドルやってるんだよね。
そしてダビィは人間になれるんだ〜!
ハリーみたいにかっこよくなるんだね!

>>503(まなつちゃん)
うん、寒くなってきたからね…。
そしてもう一年も残り少ないよ!あっという間に年末!
プリキュアの力で台風とかも跳ね返せたらいいのにね!
あおぞら市みたいなところだと、雨がたくさん降るんだ…。
住めば都っていうやつだね。もう慣れっこだね!
うん、はぐくみ市も海に面してるよ。
夏は砂浜で海水浴もできるね。、
南乃島って、まなつちゃんの故郷だもんね!
いいところみたいだね。船でいくんだよね?

>>511(ラテ)
すっごいよね〜!プリキュアが国宝って!
150年後の未来かあ。どんなふうになってるかなあ〜。
うん!はぐたんのことたくさんお世話したよ!
楽しくみんなでかわいがったんだ〜。
そうらしいね!キュアトゥモローは見たことないけれど。
でもあのはぐたんが、立派なプリキュアになるんだね…。
すっごく感動しちゃうだろうなあ、もし会えたら!

>>515(のどかちゃん)
うん、ミラクルリープはブルーレイにもなってるね。
アスミさんは冒頭の挨拶に出たんだよね!延期になったから。
そしてキュアグレースも最新作に出てたし、うらやましい!
ひなたちゃん、明るい子なんだね!来てほしいなあ〜。
HUGっと!プリキュアで一番明るいのって、もしかしてわたしかな?
ピンクのプリキュアが次回も主人公だって思う?
もうすぐ出てくると思うけど。

>>518(ちゆちゃん)
プリキュアの未来かあ…そうだね、輝いてほしいね。
大人になったわたし、イケてる人になっているように、
今のうちからたくさん努力しないとね!
うん!なんでもできる!なんでもなれる!
わたしに憧れる人…あはは…なんだか恥ずかしい…。
そう?みんなそう思ってるならうれしいけど…。
そ、そこまで言われると本当に照れる〜。
ちゆちゃんだって本当にイケてるのに!

>>522
へえ〜。Pretty Holicかあ。
メイクパレットとネイルコフレセット?
最近の子も本当おしゃれだね!
もうメイクを覚えちゃうのかな?

>>523
ごはんはえがおキャンペーン!
みんなで写真かあ〜。いいねこれも。
いつも仲良しのみんなで、たくさん撮ろう!
きっといい思い出になるよ〜。

>>524
あはは…ごめんごめん。
先週はこれからのこと考えてたんだ。
デリシャスパーティプリキュアはどう最終回になるかとか、
あとは来年のプリキュアがどうなるかとか!

>>525(アスミさん)
アスミさんが生まれたばかりのとき、
やるべきことはプリキュアの使命だったんだね!
それを仲間と分かち合った感じかな?

うん…わたしも今、守るべきものがたくさんある!
やっぱり同じように仲間だったり、夢だったり…。
それは絶対に譲れないよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)