掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

620 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/12/10(Sat) 21:12
>>529
メンメンのお誕生日かあ〜。
11月11日なんだね。おめでとう!
炎を吐くこともできるんだっけ。
妖精の中では唯一の男の子だね!

>>530
へえ。11月12日は二人同じ誕生日なんだ〜。
リコちゃんとゆりさんだね!
やっぱり運命的なものがあるよね!
ふたりとも、お誕生日おめでとう!

>>535 >>560(ララちゃん)
電撃を出すんだね!キュアピースも同じような技を使うよね。
わたし?「プリキュアおてんとサマーストライク」っていうのを使うよ!
ハートルージュロッドっていうアイテムから、太陽の光を飛ばして相手にぶつけるの!
へえ…宇宙空間は真っ暗っかと思ったら、星空界はそうじゃないんだ。
カラフルでキラキラしてるなんて…素敵だな〜!
うん!ララちゃんもここでますますトロピカっちゃおう!

わあ〜!これがサマーンの人のセンサー!?
へえ、動かせるんだね!体の一部みたいな感じだ!
作業にもダンスにも使えるんだ!すっご〜い!トロピカってる〜!
へえ、挨拶もするんだね!それじゃあタッチ!

えっ?コスモグミ?どうもありがとう!
さっそく食べてみるね!わあ、おいしい!地球と同じグミだ!
トロピカる部は、わたしたちが作った部活なんだ。
「今一番大事なことをする」から、何でもするんだよね〜。
うん!これまでにもいろんなことやったよ!
部対抗サンドアート大会とか、他の部の応援団とか!
へえ、ひかるちゃんのおにぎりを最初はそう…。
でもおいしいならよかったね!「食べてないのに決めつけはなし」かあ。
うん!地球の食事もいいでしょ?
そして食事ってさ、みんなでするとよりおいしいよね〜!

>>537(ルールーちゃん)
そうなんだよね〜。お正月から大忙しだ!
最終決戦、とっても緊張するよね!
2月1日から新しく始まるプリキュアも楽しみだね〜。
春を待つこと…やってみたいなあって思うなあ。
うん!あおぞら市には1月に桜が咲くよ。
ナルシストルー、改心してくれたみたい!よかったね。
ゴーダッツがやっぱりラスボスなんだろうね…。

>>539(さあやちゃん)
うん!また夏はやってくるね。来年必ず!
ローラがわたしを大好き?それはうれしいなあ!
女王になっても彼女は変わらないの!
わたしといつも仲良くしてくれるもん!
映画に出てうれしかった!また出たい!
実はね、ポストカード全種類集めちゃったんだ!
けっこうお金はかかったけどね。

>>541
かっぱ寿司でもプリキュアとコラボを?
へえ〜。キラキラシールかあ。
わたしもほしいなあ。かっこいいよね!
お寿司は大好きだもん!

>>543(ここぴー)
3月生まれがプリキュアでは少なかったんだね。
これから増えていけばきっと楽しくなりそう。
冬服かあ…おしゃれができるんじゃないかな?
そう!あおぞら市では暖房はいらないよ。

うん!みのりん先輩。とっても優等生なんだよ。
あすか先輩もだけど、来てくれないかなあ。
ここぴーはらんちゃんに来てほしいの?

>>545
すっごいね!ゆりさんて!
生身でも強いなんて…。
さらにはダークプリキュア相手にも、
一歩も退かず戦ったんだね!

>>548(あまねん)
コメコメも、一緒に戦ってるんだよね。
ライト・マイ・デリシャスは最終決戦でも使うよね!
もっちろん!わたしでよければ頼ってよ!
まぶしいなんてそんな〜。こっちこそ照れるよ〜。
うん!みんなのことわたし大好き!
そう!だって仲間だもの!とっても大切な!
プリキュアやっててよかったね!

>>551(えみるちゃん)
うん、そうだね。「ひろがるスカイプリキュア」だって!
楽しみだよね〜。どんな子たちなんだろう。
へえ、さすがだねなぎささんって。
でもえみるちゃんとルールーちゃんでも、喧嘩しちゃうことあるの?
うん、わたしは白いプリキュアだね。
スピリットルー、あれからほとんど出番ないけど…。
ナルシストルーは改心したみたいだよ!よかったよね。

>>553
へえ、ヘルシオっていうんだ。
そこからプリキュアの声が?
すごいね!わたしもほしいなあ。
プリキュアの声は人気あるんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)