掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

720 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/12/30(Fri) 18:58
>>674(あまねさん)
そうよね…ナルシストルーは要反省だけど、
でも少し変わってきたような気がしない?
ええ、自分の正義を貫くってかっこいいわ。
最後までそうしてね。見守ってるわ。
生徒会長は、やめなくてよかったんじゃない?
そんなことないわ。今は陸上もしてるけれど、
女将になることはわたしが望んだことなの。
だからしっかりしなくちゃね。

>>684(えみる)
それはそうよね。はなもそうだし、
プリキュアの主人公はいい人ばかりね。
女将の夢…わたしも必ず叶えるわ。
すこやか市にまたみんなで来るときには、
ぜひ知らせてね。万全の準備をするわ!
そうよ!温泉はこの時期熱いほうがいいわね。
あなたも疲れていない?疲労回復の効果もあるわ。

>>686
それはそうなのだけれど、
まずはデリシャスパーティプリキュアね…。
ブンドル団との戦いを終わらせない限り、
安心して次へ行けないわ…。

>>689
ニュースで見ているのだけれど、
雪が大変なところがたくさんあるみたいね。
通勤や通学がしにくくなってしまうわ。
やっぱり、今度の冬はつらいわね。

>>693(はな)
プリキュアが来年で20周年だから、
きっとそうね。未来は明るいわね。
新作、「ひろがるスカイ!プリキュア」も楽しみだだわ、
あなたはきっと誰かを輝かせることで、
自分も輝けるような…そんな人なのかもね。
プリキュアみんなイケてる?ふふ、あなたもね。
応援ありがとう、それならお願いするわ。

>>696 >>702
TOKYO MXであの映画が?
そう…3日にね。楽しみにしているわ。
毎年やっているようね。今年もそうだったし。
となると再来年はミラクルリープとか?

>>699(ゆい)
ええ、ナルシストルーが素直になるなんてね。
あっ、それはアニメージュに載っていたわね。
子供の部分を持ったまま大人に…そうかもしれないわ。
あまねさんが彼を許している…器が大きいわね。
セクレトルーは何か料理に嫌な思い出があるみたい。
おいしーなタウンにはおいしいお店がいっぱいね。
あなたも食べることが大好きならきっと、
お料理は守りたいと燃えているでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)