掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

737 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/01/03(Tue) 02:27
>>693(はな)
あなたの将来が楽しみだし、プリキュアみんなそうね。
なりたい大人になるって難しいかもしれないけれど、
その素晴らしさをみんな知っているもの。
わたしは、ちょっと夢を叶えるのが早すぎたのかも?
でも新しい夢も持ってるわね。あなたと同じよ。
ええ、今度は宛先を正しく書くことから始めないと…。
そうね、聞いてくれるとうれしいわ。
人魚でアイドルはわたししかできないって思うし…。

>>696 >>702
1月3日ね、今日じゃない。ええ、見てみるわ。
TOKYO MXね。そうね、放送休止のときやったわね。
どうせだったらミラクルリープとか、
わたしたちの映画もやってほしいけれど。

>>699(ゆい)
グランオーシャンの人魚たちも、
暗くて冷たい深海にまでは行きたくないみたいね。
ええ、だからこそ謎がわたしたちにしても多いわ。
そうね、それはまさしくリュグウノツカイだわ。
今も生きているのなら、水族館にいてほしいけれど。
ええそうね…ブラペの正体、驚いちゃったわよね…。
でも、あなたのあのときの涙は美しかったわよ。
くるるんも、ゆいを慰めてあげて。

くるるん「くるるん…くるる〜ん…。」(ゆいの頭をなでる)

>>701 >>722
へえ、フェンネルを疑ってたの?
わたしはラスボスはナルシストルーかと思ってたわ。
でもあの人も改心しそうではあるけれどね。
おにぎりのレシピッピが…。奪われるのはこれで最後にしてほしいわ。

>>706(まなつ)
今回のブンドル団だけれど、
フェンネルが改心すれば、みんなそうなるかもね。
みんなどうやら元は悪い人ではなかったようだし。
そうね、リーダーシップは大事よね。
まなつも今度生徒会長に立候補してみてはどう?
意外と向いてるのかもしれないし…わからないわよ?
そう、日本では自由に使えるけれどね。
水のない土地もある…忘れてはいけないわ。

>>709
わがままさでは、初期のわたしも負けてなかったかも…?
ま、まあ今はそんなことないけれどね。
敵キャラになら、いつだっているようなもんじゃない?
わたしたちのときはエルダとヌメリーかしら。

>>710
グランオーシャンでもわたしが、
12月31日はそばを食べましょうって言って、
みんな人魚たちはそうしてくれたわ!
やっぱり縁起物だからね。もちろんわたしも食べたわ!

>>711-712
ドリームステージプラス…。
やっぱりすごいわよね!
年末年始はこういうことやるのって、
今回より前にもあったのかしら?

>>713
わたしが参加しようって思ったときから、
ここにそれは変わらずあるわね!
だからこそひかるには感謝しているし、
わたしも続けてこれたのよ。

>>715(のどか)
ま…まあ、うれしいんだけれど、ね…。
女王がしっかりしないと、国全体がよくないでしょ?
だからきりっとしてなきゃ…でもここでは、
そんな必要がないのがうれしいところね。
のどかも健康になって本当によかったわ。
そうね、あなたらしく生きていってほしいし、
それは十分できるわよね。それならわたしも負けてないわ!
もっと上へいきましょう、お互い!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)