掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

745 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/01/03(Tue) 21:00
>>699(ゆいちゃん)
そのブンドル団のボス、ゴーダッツは、
まさかのフェンネルさんだったんだよね…。
やっぱり和解したいよね、元々はいい人なんだし…。
ここねちゃんはみんなと一緒にいたかったんだね。
そしてプリキュアも続けたいって思ってたんだ…。
うん、わたしの最後の演技だったよ!
わたしの家のカレーはおいしいよ〜。
辛さはもちろん抑えておくから大丈夫!

>>701 >>722
そうだったんだ。フェンネルさんを疑ってたんだね…。
とにかく、あの人を止めなくちゃいけないね。
おにぎりのレシピッピが奪われてしまったから、
一番つらいのはゆいちゃんかしれないね…。

>>706(まなつちゃん)
まなつっていう名前どおりだもんね。
今は真冬ではあるけど、また夏はやってくるんだね。
ローラちゃんのことが大好きなんだ。やっぱりそうだよね。
プリキュアでなかったとしてもやっぱり、
ふたりはすっごく仲良しになっていただろうね。
そうだね、運命だろうって思うよ。
ポストカード、わたしも買っちゃおうかな〜?

>>709
出てくるかもしれないね…。
敵キャラも最近、どんどん個性的になってるよね。
わたしたちのときもそうだったから、
20周年でいつもより多く出たりしてね!

>>710
うん!もちろん食べたよ〜。
母も年末年始は家にいてくれるからうれしいなあ。
わたしたちの家では、天ぷらそばにしたんだよ。
そしてみんなで初詣にも行ったの!

>>711-712
ドリームステージプラス…。
だんだんプリキュアも大きくなってるね。
こういうイベントもやるようになったんだ。
一年のみんなの成長の証かな?

>>713
それはそうだよね。みんながんばってるし。
わたしも負けていられないかな!
もちろん、ここにいる子たちみんな優しいから、
それも関係しているんじゃないかな。

>>715(のどかちゃん)
蜂須賀先生とは今でもお手紙で話しているんだね。
一番お世話になった人…そういう出会いは宝物だよね。
人のためになる職業だね!きっとなれるよ。
そして世の中のためになることをするんだろうなあ。
うん、プリキュア20周年だね。
もしかしたらだけれど…映画とかでみんなまた、
先輩たちと一緒に出れるのかもね!
うん、空で戦うのかも!ひろがるスカイっていうくらいだからね。

>>719(ちゆちゃん)
うん、さっきも思ったんだけれど、
みんな優しくて素敵なプリキュアだね。
旅館沢泉の料理は鍋もおいしいんだね!
やっぱり今度またすこやか市に行きたいなあ。
きっとサービスもいいんだろうね、ちゆちゃんの旅館!
大変なことならもうしたんじゃない?
なんといっても、地球を守ったんだもの!
陸上は高校でも続けるんだ!インターハイとかに出たい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)