掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

788 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/01/11(Wed) 21:27
みんな…あけましておめでとう。
今年もよろしくね。…えっ?何か元気がないって?
…うん、ちょっとね…あたし…どうしたらいいか…。

>>704(アスミさん)
自分から犠牲になったんですか!?すごい…!
でもそうでもしなければキングビョーゲンは倒せなかったんですね。
あたしにも…それくらいの覚悟があれば…。

セクレトルー、ここねちゃんたちが介抱してるみたいですね。
もしかしたらあの人もわかってくれるかも…。
でも、あたしがこんなんじゃ笑われちゃいますよね…。

>>708(まなつちゃん)
うん…そうだね、たくさん食べなきゃね…。
食いしん坊なあたしだけど…今はちょっと…。
マンゴー味のパンかあ…うん、食べてみたいね。
きっとまなつちゃんも大きくなれるよ。
へえ、キュアムーンライトがかっこよかったんだね。
そうだね、今年で20周年だね。
あたし…先輩として認められるのかなあ…?

>>709
ワガママな敵キャラかあ…。
どうだろうね?きっと出てくるよ。
だってそれがお約束みたいなものだし…。
ただ、ちょっと今は関わりあいたくないかな…?

>>710
そうだね、毎年恒例だもん。
あたしもお母さんと年越しそば食べて、
来年はいい年にするぞって決めてたの。
でも今は…ちょっとそれどころじゃないよ…!

>>711-712
うん、そうみたいだね。
ドリームステージプラスは行われたんだよね。
全14公演だったかな?すごいよね。
来年もこういうことあるのかな…。

>>713
それはいつ来ても思うなあ。
ここは居心地がいいからね。
あたしも、もうすぐ先輩になるんだね。
でもこんなんじゃ…笑われちゃうよね…。

>>717(のどかちゃん)
うん…20年のプリキュアが勢ぞろい…。
そうだったらいいよね。あたしもうれしい。
のどかちゃんもきっと尊敬されてるよね。
あっ、それは聞いたことがあるよ。
ミルキィローズはミルク…。
パルミエ王国の子が変身するんだよね。
ごはんはえがお…そうだよね。
でも今は…ちょっと笑顔になれないよ…。

>>720(ちゆちゃん)
ナルシストルーもきっと改心してくれるだろうね。
うん、あの人もきっと騙されてただけなんだよ。
子供の部分を持ったまま大人になるってことは、
それだけ純粋な心を持ってるんだし…。
うん、あまねちゃんも彼を許してるね。
おいしーなタウンの平和…あたしは守れるのかな?
今はとっても…打ちのめされてるけれど…。

>>722
フェンネルさんを怪しいって思ってたの?
それはあたしは考えなかったかな…。
あの人もクックファイターならマリちゃんと同じで、
食べ物の平和のために戦ってくれると思ってた…。

>>723-724
うん…あけましておめでとう。
今年もよろしくね…。
ちょっと、今はそれ以上言えないかな…。
あたし、どうしたらいいの…。

>>727
う…うん。にんじんはあたしも好き…。
あれをかじって、デリシャスマイル〜!って、
また元気に笑える日はくるのかな…?
今はとても、落ち込んでるんだけれど…。

>>730(さんごちゃん)
そうだね、あの頃はまだ楽しかったのに…。
どうしてだろう、今は戦う気が起きない…。
おばあちゃんのこと?そうだよね…。
とても尊敬してるのは間違いないんだけれど…。
あたしはさんごちゃんみたいにかわいくはないよ。
でもありがとう。リボンは気に入ってるの。
そうだったね…5000キロカロリーパンチ。
拓海がブラペで…彼と…あたし…あたし…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)