掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

800 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/01/15(Sun) 00:57
みんなこんばんは〜。
ゆいちゃんたちの最終決戦だね。
でも肝心のゆいちゃんがかなり心配…。

>>721(ちゆちゃん)
うん!プリキュアの思い出だね。
いつまでもきっと残るね。楽しみ〜。
来年のプリキュア、明らかになったね!
頼もしい後輩かあ…20周年だもんね!

セクレトルー、あの人はちょっとだけ、
心が弱かっただけなんだよ…きっと…。
もう迷ったりしないでほしいなあ。
レシピボンが次回完成しそうなんだっけ。
どうなるかな…そしてゆいちゃんが心配だね…。

>>722
そうなのかもしれないね。
でも味方だって思ってたら敵だっていうのは
すっごく意外だし、ショックもあるよね…。
それもあるのかな…ゆいちゃんが落ち込んだのは…。

>>723-724
うん、あけましておめでとう!
今年もよろしくね!プリキュア20周年!
何があるんだろうね?楽しみだなあ〜。
これからもプリキュアがずっと続きますように。

>>730(さんごちゃん)
プリンセスプリキュア…そういえばここは、
初めて作ったのはその主人公、はるかちゃんなんだよね。
わたしも会ってみたいなあ〜。
さんごちゃんはもう十分優しいじゃない!
プリキュアの強さはわたしも大切に思ってるけれど、
やっぱり変身してないときからそうなんだろうね。
うん、ヒーリングアニマルたちみんなかわいいよ!
そういえばくるるんもとってもかわいいよね〜。

>>733(アスミちゃん)
そうだよね。プリキュアは協力しあうから強い…。
みんな仲間だもの。力をみんなで合わせないといけないね。
ヒーリングっどプリキュアもいいチームだって、
ひろがるスカイ!プリキュアのみんなに見せたいなあ!

ラテのこと、テアティーヌ様も本当好きなんだろうね。
自分の子だけは自分に何があっても守りたいっていう、
そういう強い愛情を感じるなあ…。
アスミちゃんもきっと同じ気持ちなんだろうね。

元気っていえば、今度のプリキュアの主人公、
ソラちゃんもかなり元気いっぱいみたいだね!
青いプリキュアが主人公って、ちょっと珍しいかも!

>>737(ローラちゃん)
たしかに褒められるとうれしいのは、わたしも同じかな。
女王になっていると、余計にそう感じるのかな?
うん、トップがしっかりしてないとっていうのはあるけれど、
ここではみんな年が近いし…ゆっくりできるんじゃないかな?
わたし、健康になったから今ではいろんなことができるね。
朝はランニングもしてるし、生きてるって感じ!
お互い切磋琢磨できるのも、プリキュアのいいところだね!

>>745(さあやちゃん)
お世話になった人も、今では他にもたくさんいて…。
本当に自分ひとりじゃできなかったなあって思うよ。
何か夢があれば、やっぱり強くなれるんだね。
世の中のためになることはきっといっぱいあると思うから、
今からいろいろ考えてみるね。それが夢になるよね。
プリキュア20周年で、たくさん企画があるみたいだね。
映画でまたオールスターズができるならいいなあ。

>>747
それならわたしもお正月に見たよ!
みんなプリキュアが小さくなってしまったんだよね。
それを元に戻すため、はなちゃんががんばったね。
それだけでもすごいけれど、それ以上が今年はあるのかな?

>>748
うん、できるみたい。しかもそれだけじゃなくて、
ゴーダッツのゴッソリウバウゾーは特別みたいだね…。
もしかして、何体でも今は出すことができるのかな?
レシピッピたちはかなり捕らわれてるみたいだし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)