掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

785 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/01/10(Tue) 21:32
>>717(のどかちゃん)
うん、あの映画予告はきっと、
20周年オールスターズのものかもね!
やるとしたら多分秋だろうね。
そうなんだ!ひなたちゃんは「はなっち」って?
本当個性的だよね〜。そして面白いや!
のどかちゃんもひなたちゃんがいて、
本当助かったことあるんじゃない?
今度のリーダーは青みたいだね!
もちろんピンクもいるけれど。

>>720(ちゆちゃん)
いよいよ始まったね!プリキュア20周年!
未来が明るくなかったら嘘だよねもう!
ひろがるスカイ!プリキュアで、
出てくるプリキュア発表されたね〜。
ちゆちゃんはどの子が気になる?
ありがとう!それならもっともっと、
ちゆちゃんのこと応援しちゃうよ〜!
それとも、ちゆちゃんも誰かの応援したい?

>>723-724
うん!あけましておめでとう〜!
今年もよろしくね!
プリキュア20周年の記念すべき年!
みんなでがんばるよ!

>>730(さんごちゃん)
うん、そうだね。こっちにも雪は降るかもね!
朝がほんの少し寒いだけなんだ…すごいなあ。
1月にあったかくなっていくんだからね!
あすかさん、そのとき喜んでくれただろうね!
みのりちゃんもそうだね。いい思い出になるよ!
ローラちゃんは人魚で、とってもかわいいよね〜。
大きな夢かあ〜。うん、必ず叶えたい!

>>737(ローラちゃん)
わたしの将来が楽しみ!?めちょっく!
女王様に認められるとは思わなかったよ〜。
うん!イケてる大人のお姉さん!絶対なるんだ!
その若さで女王だもんね。でも昔からの夢…。
そして夢は終わらないんだね!さっすがだなあ。
うん!ローラちゃんの歌声素敵だもんね〜。
人魚でアイドルなんてローラちゃんにしかできないよ!

>>744(さあや)
そそそ、そうだよね!うんうん、いい仲間だよ〜!
わたしたち3人で始まったHUGっと!プリキュアだけど、
えみるやルールーも加わってくれたもんね!
もう最高の仲間だよ〜!うれしいなあ。
そうだね…セクレトルーも改心してくれそうだね。
きっとゴーダッツに心の弱さを利用されてしまったんだよ…。
だから、きっとやり直せるよ。あの人も。

>>748
できるみたいだね!
しかも倒しても捕獲箱が壊れない!
つまり、無限に出せるってことかな?
どうしたらいいんだろうね…?

>>750(ルールー)
ルールーが笑っているのであれば。
きっとお母さんも喜ぶよ!ドクター・トラウムもね!
ありがとう!HUGっと!プリキュアもまだまだ負けずにいこう!
そう!はぐたん!かわいいよね〜。
そして大きくなったら美人になるんだね〜。
わたしのこと覚えてるかな〜?
また「はな」って呼ばれたらうれしくて、
わたし泣いちゃうかも〜!

>>753
めちょっく!そのまんまじゃん!
もっと他になかったの?ねえナルシストルー?
そしてスピリットルー本体はどうなるの?
ナルシストルー!責任とってよね!

>>754
ななな…ないよそれは…?
だだだ、だってわたしは、
イケてる大人のお姉さんになりたいんだし…。
そんな子供っぽいこと…するわけが…。(目が泳いでいる)

>>755(ここねちゃん)
ここねちゃんの友達は、これからも増えていくよ。
だって、本当にいい表情するようになったもの。
プリキュアが100人になっても、
わたしたちも変わらないよ!ずっとプリキュア仲間!
そうだね、ここを伝説にしちゃおう〜!

コメコメ、本当にかわいいよね〜。
一緒に戦ってくれるのは頼もしいよね?
ブラペかあ…この間ゆいちゃんと対立しちゃってたけど…。
そうだね、みんなの仲間だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)