掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

793 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/01/13(Fri) 00:25
>>737(ローラ)
う〜ん、やっぱり和解できればそれが一番だよね。
フェンネルさんだって、元はクックファイターなんだし。
ゴーダッツ…それに一番心を支配されたのは、
他でもないフェンネルさんなんだよね。
リーダーシップ…わたしが生徒会長?
う〜ん…なれたらいいな、みたいな感じかな?
でもわたしよりも、みのりん先輩もそうだし、
生徒会長向きな人はいっぱいいるよ?

>>745(さあやちゃん)
うん!まなつ!わたしの大好きな名前!
そうだね!きっと今年の夏も暑いよね!
ローラとは、きっとわたしもパートナーみたいなものだね。
プリキュアでなくても?うん!仲良くなってたと思う!
運命かあ〜。本当にいいものだよね。親友って!
ポストカード?一枚千円だから4枚で4000円以上なんだよね。
それでもほしかったから買っちゃった!

>>747
もっちろん見たよ〜。
はなちゃんががんばってたね。
そして初代プリキュア!あれには感激だなあ。
ミデンに小さくされちゃったプリキュアたちも!

>>748
実際にやってみせたよね!
でもどうしてあのゴッソリウバウゾーを倒しても、
捕獲箱が割れないんだろうね?不思議…。
まあ、そのあたりやっぱりラスボスなのかな?

>>751(ルールーちゃん)
ずっと忘れられないクリスマスだよね…。
もちろん悪い意味でだけど。
でも最終回が近いのはたしかだね!
うん、みんなで応援しようね!
デリシャスパーティプリキュア、がんばれ〜!
うん!桜咲いたよ!素敵だね〜!
ナルシストルーもついでに始末しようとか、
そんな恐ろしいことを考えてるのかな…?

>>753
ミニスピリットルーが正式名称?
はあ、そうなんだ。って感じだね。
果てしなくどうでもいい正式名称…。
でも小型でも、やっぱり強いのかな?

>>755
それがね〜。実はないんだよね…。
ほら、わたし一人っ子だから相手がいなくて。
でも今はたくさん友達がいるから、
今度こそやってみたいなあって思う!

>>756(ここぴー)
でものどかっちとここぴーが3月で、
わたしなんだかうれしいなあ。
ほら、3月って言ったらもうすぐ春だし!
すっごく寒いの?シャンティアみたいに?
冬服はコートとかダウンとかあるんだろうけれど、
さすがにあおぞら市ではいらないなあ…。
春は遠いんだね。でもきっと来るよ!

らんちゃんも来てくれるかな〜?
そうだよね。ここぴーこの間らんちゃんと仲良さそうだったし!

>>759
えっ!?そうだったの?
なんていうか…すごく今更だね…。
いいのかな?一ヶ月もないのに。
ある意味幻のボールドーナツだよね…。

>>763
宇佐美いちかちゃんだね!
へえ、プリキュアアラモードかあ。
お菓子作りが上手なんだろうなあ。
お誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)