掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

864 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/01/27(Fri) 21:37
>>816(さんご)
う〜ん…ゴーダッツは許せないけれど、
フェンネルさんに戻った今、もうそんなことしないよね?
ナルシストルーもセクレトルーも改心しそうだよ!
心の弱さかあ…そうだね。わたしにもあるのかな…?
スペシャルデリシャストーンをめぐって、
フェンネルさんはシナモンさんに嫉妬したわけだからね…。
うん!でも見事に勝ってくれたね!あとは最終回!楽しみだな〜。
新しいプリキュア?そうだね、追加戦士は多分エルちゃん…?

>>821(ローラ)
それなんだけれど、ブンドル団も悪ではないみたいだね!
だから全員改心してくれそうだよ!
うん…さっきも言ったけれど、シナモンさんへの嫉妬…。
それがゴーダッツが暴走した原因なんだね…。
わたしの生徒会長は…なんだか恥ずかしいなあ…あはは。
でもそっか、たしかにわたしらしくないね!
やってみようかな〜?なれたらの話だけど…。
うん!学校は大好き!みんなに会える場所だから!

>>824(ルールーちゃん)
そうだよね〜。とんだクリスマスだったけれど、
デリシャスパーティプリキュアは勝ってくれたね!
ゴーダッツたちもきっと改心してくれるよね!
うん!こっちでは桜が咲いたよ〜。
そっちでは3月の終わり頃なんだよね?
ナルシストルー、この間出てきたね!
スピリットルーを止めてたから、あの人もいいところあるね!
セクレトルーもそうだけど、本当よかったなあ。

>>826-827
キュアブラックからキュアサマーまで?
トロピカってる〜!わたしのもあるんだ!
3月18日発売だね!それは楽しみ!
わたしも買っちゃうよ〜。

>>831(ここぴー)
そう!今あおぞら市は一足早く春なんだよ!
うん、それはみんなも言ってるね。春はまだ遠いって。
3月生まれのプリキュア、もっと増えるといいね!
そっか〜。そんなに寒いんだね。
シャンティアに行ったときは、生まれて初めての雪で、
わたしたちすっごくはしゃいだんだよね…。
でもそうだね、春は必ずやってくるよ。
らんちゃんと仲良し!それはよかったなあ〜!

>>833-834
わあ、はなちゃんのお誕生日?
おめでとう〜!元気のプリキュア、キュアエール!
はなちゃんがいると、場が明るくなるよね!
とっても楽しい子だなあって思うよ!

>>835
今度はキュアブロッサム…。
つぼみちゃんのお誕生日だね!
おっめでとう〜!やっぱりみんな、
ピンクのプリキュアは主人公だね!

>>836(あまねん)
コメコメもそうだよね!復活したんだよね。
そう!ライト・マイ・デリシャス!
コメコメがいるからできるんだもんね…。
ゴーダッツを止めることができて、本当によかったなあ〜。
いつも元気で明るいプリキュア、もっとなりたい!
それがトロピカってるっていうことだよ!
4人、本当に力を合わせてがんばったね!
さあ、残すは最終回だね!どんな感じかな〜?

>>843
デリシャスパーティプリキュアの感謝祭だね!
それが有料配信されるんだ〜。
そしてキャラクターショーでジェントルーが?
うう…どうなっちゃうんだろう?

>>847
そうだとわたしも思うよ!
ゆいちゃんがソラちゃんに会うんだろうね。
そのときはエルちゃんも一緒かな?
そして恒例のバトンタッチだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)