掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

821 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/01/17(Tue) 22:26
>>781(アスミ)
さすがね、ラテのこときっと世界一わかってるわ。
惜しむものが何一つない…教育係のいいお手本だわ!
でもあなたもがんばりすぎないでね?

そうなの…自分を見失いかけるほど、
あなたも大変だったことがあるのね。でも仲間の存在…それは大事よね。
頼り頼られ…仲間ってすばらしいものよね!

この間成人式だったみたいだけれど、
ラテもきっとそのときがくるわよね!そのときあなた、
感動して泣いてしまうんじゃない?

>>783 >>787 >>791 >>799 >>807 >>813 >>817-818
いっぱい新情報入ってきたわね!
今度の舞台がソラシド市で、敵組織がアンダーグ?
ソラちゃんという子を守らなければならないようね。
彼女は紫のカラーみたいだから、もしかして…?

>>785(はな)
もちろん誰の将来も楽しみだけれどね。
でもあなたにも、期待している人は多いのよ。
イケてる大人のお姉さんね…ええ叶えてちょうだい。
ええ、もちろんわたしもまだ夢があるわ。
一生を通して持っていたいものだから。
どうもありがとう!歌には自信があるのよ。
人魚アイドル…なってみたいわね〜。

>>789(ゆい)
ええ、深海は暗いわよね。わたしも怖いかも?
そうね。まだ見たことのない深海生物がいるかもね。
ええ、深海魚が見られる水族館もあるわ。
ほらほら!しっかりしなさい?
あなたならできるわ。自分を信じるのよ?
さあ、みんなが待ってるわ!行ってきなさい。
そして必ず勝つのよ?大丈夫!
あなたはひとりではないのだから…。

>>793(まなつ)
そうねえ…ゴーダッツが改心すれば、
きっとブンドル団全員そうしてくれるわ。
フェンネル…そうよねえ。よく考えればあの人…。
ちょっとした思いのすれ違いが原因よね。
まなつの生徒会長も楽しそうじゃない?
何事もチャレンジよ!恐れてちゃあなたらしくないわ。
生徒会長はきっと、学校を一番思う人がなるものだわ。
あなたも、学校大好きでしょう?

>>795
スマイルプリキュアの再放送ね。
妖精みたいな羽がたしかに生えてたわね。
ひろがるスカイ!プリキュアはどう戦うのかしら?
今のところ空を飛んでるのは見られないような…。

>>796
あら素敵ね!等身大フィギュアが?
それに加えてたくさんのものがあるのね。
素敵な展覧会になりそうだわ。
わたしも行けたらいいんだけれどね…。

>>800(のどか)
そうね…女王というものもなってみると、
自分への評判としていいものも悪いものも聞こえてくるの。
だから褒められれば当然うれしいわ!逆もあるけれどね。
ええもちろん!ここは楽しいわよね!
健康になった体、これから大事にしてね!
生きてるって感じ…あなたの口癖だったわね。
ええ、プリキュアはこれからもそうできるわよ!

>>808(ちゆ)
そうよ!あなたこれまで苦労も苦悩もしてきたし、
この先はもっと楽することを考えるといいわ。
ストレスだけは抱え込まないでね。
今何か発散できるようなことはないの?
ひなたはわたしと同じような性格なのかも。
楽観主義ね。いいことだって思うけれど?
うらやましいかあ…まあ、じっくりでいいわ。
あなたもきっと変われるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)