掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

854 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/01/25(Wed) 22:24
>>810(ちゆちゃん)
プリキュア20周年で、新しいグッズとかいっぱい出そうだね!
未来はみんな明るいよね〜。それを届けるのがわたしたち!
うん、輝く未来を抱きしめて、がテーマだね。
あっ、やっぱりソラちゃんのことが気になる?
青が主人公って珍しいもんね。空の色なんだろうけれど…。
もちろん!いつでも応援しちゃうよ!
がんばってる人には、特にそう思うんだよね。
ありがとう!イケてる大人のお姉さん…必ずなるからね!

>>811(さあや)
わたしたちがプリキュアになっていなかったら…。
そうかも…クライアス社の狙い通りになってたんだね。
そうなると、やっぱりなれてよかったね!
うん、えみるとルールーも追加戦士で来てくれたね。
最高の仲間!これからもみんなよろしくね!
うん、セクレトルーもナルシストルーも、
ここにきていい人になってくれたみたいだね!
さあやは新しいプリキュア、どの子が気になる?

>>816(さんごちゃん)
うん…こっちは本当に寒い…凍えちゃうよ…。
最低気温、マイナス4度って言ってたかな…。
あったかいところが本当にうらやましい〜。
あすかさんももちろん喜ぶよね!いいなあ。
ローラちゃんは今でも美人だけれど、
さんごちゃんがメイクしたらもっと美人になるんじゃない?
やっぱりメイクさんになりたいんだね。
イケてる大人だよそれも!わたしは…まだ決まってないけどね。

>>821(ローラちゃん)
わたしの未来が楽しみ!?
ありがとう!女王様にそう言ってもらえるなんて!
イケてる大人のお姉さん…ローラちゃんはどんな人だって思う?
一生を通じて夢を持っているのってすごいよね。
わたしも、何歳になってもそうしていたいなあ。
歌には自信があるのが人魚なんだね。
それなら、人魚がこの先たくさん歌ってもいいよね!

>>824(ルールー)
まあ…でもそれは仕方ないよ。
ただ、クールに仕事をこなしてたんだよね?
それならやっぱりルールーはすごいんじゃない?
うん!オールスターズやるなら、ハリーとはぐたんも出てほしいね。
わたしたち、また会えたらそれだけでもうれしい!
あっ!エルちゃんのことだね!もしはぐたんと会ったら、
ふたり仲良くなれるのかな〜?エルちゃんも女の子みたいだし!

>>826-827
プリコーデドールっていうんだ!
キュアブラックからキュアサマーまでだね!
それならわたし、自分のがほしいなあ!
デリシャスパーティプリキュアのぶんもあればよかったけれど。

>>831(ここねちゃん)
うん!ここねちゃんも成長したもんね。
自分でもそうなったって自覚してもいいと思うよ!
そうだね、いつか100人プリキュアはいくね。
みんな仲間だし、そのときもこの場があるよね!
コメコメたちも最終決戦がんばったよね!
うん、みんな本当にお疲れ様でした〜!
残すは最終回だけれど、そうだね。仲間はいつまでも仲間だよ!

>>833-834
わあ〜!ありがとうみんな〜!
そうなの!1月20日はわたしの誕生日!
うん!寒いから温かくしないとね!
そして元気に春を迎えたい!

>>835
つぼみちゃんのお誕生日って、
わたしの誕生日の次なんだ!
それはおめでとう〜!花のプリキュアだね!
一番寒い時期に生まれたんだね、わたしたち…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)