掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

860 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/01/26(Thu) 21:08
>>810(ちゆちゃん)
うん…よく考えてみればブンドル団に、
根っからの悪はいなかったんだよね。
フェンネルさんだって、ちょっとすれ違っただけだよ。
だから、正しい心に目覚めてくれるって信じてるの。
うん!きっと和解できるよね!楽しみだなあ。
あっ、心配かけちゃった?ごめんなさい。
そうだね、あたしは復活できたよ!
そして次回最終回だね!期待してて!

>>811(さあやちゃん)
うん!拓海の後押しもあってあたし、
ブンドル団のアジトに乗り込む勇気がわいたんだ!
ごめんなさい、本当にみんなに心配かけちゃった…。
ゴーダッツ…フェンネルさんはもう目を覚ましてくれたはずだね。
うん、仲間がいなかったらあたしひとりだもんね。
そういうことはできなかったに違いないよね。
最後はなんの悔いもないようにできると思うよ!
あはは…超激辛?食べると汗をいっぱいかかないかな?

>>816(さんごちゃん)
もっちろん!元気が出てきたよ!
みんなのおかげだね。そしてプリキュアの使命、
あたしも果たすことができたかな〜?
そうなの。おむすびがみんなの希望になったんだよね。
最後に残ったのがあたしの大好きなものなんて…。
ありがとう!あたしももっとおしゃれになりたいから、
今度さんごちゃんも教えてね!
うん、拓海にもよくお礼を言わないとね。

>>821(ローラちゃん)
深海のように太陽の光が届かない…。
そんな世界だから、謎が多くて当たり前なのかな?
あっ、水族館で見たことあるかも?
すごいよね。重い水圧に耐えてるんだから…。
うん!ありがとうローラちゃん!
みんなの応援がとってもうれしかったなあ。
自分を信じる…プリキュアでないときも重要だよね。
ひとりじゃない…いつもそうだってわかったよ。
ローラちゃんたちみたいに、敵組織と和解できるといいなあ。

>>822
そうなんだ!全プリキュア展で?
アニバーサリー紅茶!おいしそう!
この時期寒いから、熱いのが飲みたいよね。
もちろん熱すぎないようにだけど…。

>>824(ルールーちゃん)
うん!でもね、コメコメのことなんだけれど…。
最終回でクッキングダムに帰っちゃうのかなあ?
コメコメだけじゃなく、マリちゃんたちも…。
うん!マイラ王女とは他人の感じがしないね。
ご飯、たっくさん食べないとね!元気になるために!
そうだね!きっとそういう意味でもおばあちゃん、
「ごはんはえがお」って言ってたのかも。
ありがとう〜!立派なプリキュアって呼ばれるため、
後輩たちにもいいところ見せたつもりだよ!

>>826-827
へ〜え!3月18日に出るの?
プリコーデドールっていうんだね。
あたしたちのものはないみたいだけれど…。
でもすごいね!ぜひ買ってみたいなあ。

>>831(ここねちゃん)
そうだね…でもフェンネルさん、
きっとやり直せるんじゃないのかな…。
あたしたちは「ゴーダッツ」を倒したけれど、
フェンネルさんをそうしたわけじゃないもんね。
うん!もちろんだよ!これからももし機会があれば、
みんなでプリキュアに変身しようね!
次はひろがるスカイ!プリキュアかあ。
あたしがバトンタッチできるって思うよ!

>>833-834
わあ、20日ってはなちゃんのお誕生日なんだね!
おめでとう!明るい元気のプリキュアだね!
本当、落ち込んでしまったときとかは、
彼女の応援がとても大事になるよね。

>>835
そしてお誕生日は連続してるんだね。
今度はつぼみちゃんのお誕生日かあ。
おめでとう!キュアブロッサム?
花のプリキュアなのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)